【ロケーションフォトウェディング】滝野すずらん公園は秋撮影でも!
こんにちは!
北海道札幌市にあるウェディングフォトスタジオ、写真工房ぱれっと札幌中央店です!
今回は札幌市内でできるロケーションフォトをご紹介。
滝野すずらん公園は春・夏のロケーションフォトのイメージですが秋の撮影も魅力的なんです˚✧₊⁎
ロケーションフォト:滝野すずらん公園
滝野すずらん公園は広大な花畑が広がる自然豊かな北海道唯一の国営公園です!
四季折々の景色が楽しめるため、秋の撮影も楽しんでいただけます♪


木々の紅葉とワインレッドのお花に囲まれた秋らしいショット。
シックで大人な雰囲気が楽しめます♪


こちらもとっても秋らしいショット。
くすみカラーのお衣装との相性もぴったりです!

滝野すずらん公園といったらこちらのフォトスポット!
大きなTAKINOの文字と奥まで広がる草原が公園の広さを物語っています。
一緒に写る青空も素敵です♪




他にも美しいフォトスポットがたくさん! こちらの紫のお花、ラベンダーに似ていますが実は違うんです。 ラベンダーより少し大きいですが、秋でもラベンダーのような紫色のお花も楽しめます!
いかがでしたでしょうか?
今回は滝野すずらん公園での秋ロケーションフォトをご紹介いたしました!
秋でのロケーションフォトには興味があるけど、和装ではなく洋装で撮りたい、、、
そんな方には滝野すずらん公園で是非撮っていただきたいです!
秋ロケーションの撮影枠ですが着々と埋まってきております。
まずはカウンセリングでお話だけでもという場合でも大丈夫!
カウンセラーがしっかりご説明させていただきます。
ご予約お待ちしております!