【ロケーションウェディング】”モエレ沼公園”をご紹介します♡
フォトウェディングといえば、近場の写真スタジオなどを探して、日程などを店舗側と相談の上決めて行うのが一般的です。
ですが現在ではハネムーンフォトなど、新婚旅行先でフォトウェディングを撮影するカップルも多くなってきています。
写真工房ぱれっとのお客様でも、旅行で北海道を訪れ、その記念にフォトウェディングを撮りにいらっしゃるお客様が年々増えています。
旅行先での特別なフォトウェディングはお二人の忘れられない思い出となること間違いなし!

モエレ沼公園とは

今回ご紹介するロケーション場所の「モエレ沼公園」とは?
所在地:〒007-0011 北海道札幌市東区モエレ沼公園1−1
基本設計は世界的に著名な彫刻家イサム・ノグチが手がけた広大なロケーションが魅力な公園です。
春には桜が咲き、夏には噴水がきれいに夏を彩り、
秋は紅葉、冬は一面の雪景色の中でフォトウェディングが叶います。
【札幌中心部からのアクセス】
▷札幌市中心部からの車でのアクセス
所要時間:約30分
▷公共交通機関でのアクセス
所要時間:約55分
・バスセンターから「モエレ沼公園東口」下車
→徒歩9分
ぱれっとのロケーションフォトはロケ地までのタクシーでの送迎付きなので、
スタジオ内でヘアメイクや衣装の着付を行なったあと、現地に移動していただきます。
広い国道を通っていけるので、道外の方も中心部付近の市内の様子を楽しみながら移動することができます。
モエレ沼公園での実際のお写真

モエレ沼公園では白樺の木がたくさんあるのが魅力的な公園です!
季節問わず、北海道らしさを残すことができます.*



四季の移ろいを感じられる自然豊かな公園です。

また、公園内にあるピラミッドも撮影スポットとして支持を得ています!



モエレ沼公園での撮影に相性ぴったりな衣装
ドレスでの撮影が映えるロケーション地となります!
LO6
ロケーション撮影限定のショルダー付チュールドレスが登場しました。
ふんわりとした素材と、刺繍がとても可愛く爽やかなモエレ沼公園でのロケーション撮影に最適です!
LO9

絶妙なグレーがとても大人っぽく、そしてスカート部分のデザインは総レース素材の生地の上にチュール素材の生地が重なり立体感を見せてくれるドレスです。
モエレ沼公園のピラミッドの前での撮影にもよく合う1着です♡
いかがでしたでしょうか?
どの季節でも北海道らしさを残せるモエレ沼公園でのお写真はとても素敵ですので、
気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください♡