【ロケーションフォト】春の撮影が受付開始♡
札幌・旭川・帯広の観光地に店舗をかまえる写真工房ぱれっと。
北海道ならではの魅力をキャッチし、日本中から愛される北海道ロケーションの世界観をアップデート!
ロケーションフォトウエディングがパワーアップしました!

桜と一緒に♡春のロケーション撮影解禁!
ロケーションフォトプランが10月より大幅リニューアルして登場。
ロケーション場所が増え、初めての桜の季節がやってきます。
ぜひ北海道の美しい春のロケーション撮影をご希望されるお二人は
お早めにご予約ください!

春のロケーションフォトの様子
今回は札幌市に位置する”中島公園”でのロケーション撮影の様子をご紹介します♡
園内には日本庭園もあり、桜にとても和装が映えます。
例年、春の撮影はかなり混み合います…!
現状GW付近は既に埋まってきておりますので、お早めにお問い合わせください!
お二人の思い出の場所やよくお二人で訪れる場所などで、一生に一度のフォトウェディングを残しませんか?
当店では札幌市内〜小樽、旭川、帯広と幅広いロケ地のご案内が可能です!
ぜひ春のロケーション撮影をご検討中のお二人はお気軽にご相談くださいませ!

