クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
スタジオセットが豊富!リタッチも可能◎
撮影日
2024年6月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 友人がこのスタジオで数年前に撮影し、その際衣装決めの時同伴してスタジオの雰囲気を気に入りました。わたしも結婚したらここで撮りたいと思い、こちらでお願いしました。スタジオセットが豊富でリタッチもしてくれて、物品持ち込みも可能なところも良かったです。
- 写真の仕上がり
- リタッチが自由に決められて、色も少し色白で綺麗に仕上がりました。リタッチしすぎて自分ではなくなるなんてことはなく、とても自然に仕上げていただきました。
- スタッフの対応
- スタッフの方はヘアメイクさん、カメラマンさんの2人が担当してくれて、メイク開始から終了までずっといてくれました。持ち込み物品が多かったのですが、柔軟に対応してくださりとてもスムーズに撮影できました。ヘアメイクさんも、アテンドしてくださるので安心しましたし、アクセサリーで悩んでいましたが、アドバイスをいただいたり顔と合わせて一緒に選んでくれて嬉しかったです。
- 衣装
- 衣装は事前に決定ができます。別日に試着に行き、2-3着着せてもらって1着決める感じでした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはイメージをある程度伝えてお願いしました。メイクが詳しくないので、教えてもらいながらメイクしてもらえて本当に良かったです。
- 価格の満足度
- このスタジオ撮影でリタッチもしていただけて、満足でしたが、すこし庶民からすると高くなってしまったなと思いました。でも、いい写真を撮っていただけたので後悔はしていません。大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
ぴょん さんが工夫したこと・こだわったこと
わたしは山に登るので、山のグッズを持ち込みました。リュックやシューズ等。あと、プロポーズされた時にたまたま抱えていたぬいぐるみや、婚約指輪、結婚指輪、幼少期の写真等持ち込みました。思い出のものがある方はぜひ持ち込んで撮ってもらった方が思い出になると思います。持ち込み点数の制限もなかったのでとてもよかったです。
スタジオからの返信
ぴょん様
この度は数ある写真スタジオから
LUMINOUSをお選びいただき、誠にありがとうございました。
おいそがしい中口コミ投稿もありがとうございます。
数年前のご友人様の付き添いから考えてくださり、
ルミナスでの撮影を実現してくださったこと大変嬉しく思います。
登山グッズや想い出のアイテムもたくさんご用意いただきおふたりらしい撮影にしていただけましたこと何よりです!
お二人の大切な記念の一日に携われた素敵なご縁に感謝いたします。
お写真は当時を思い返せる記憶の代わりにもなります!
今後も節目ごとに記念の1枚をのこして想い出を増やされてくださいね。
この度はLUMINOUSをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。