クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
衣装、撮影、背景全て満足できるスタジオです!
撮影日
2022年2月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- ポーズもスタッフさんが指示して下さり、綺麗に見える角度で撮ってくださったのでいい感じの写真が沢山撮れました。持ち込みの小物を使って写真を撮ってもらうようお願いしましたが、私たちの想像していたよりも何倍も小物が活かされた可愛い写真ができカメラマンさんのセンスの良さも感じました。お花に囲まれた明るい街並みの写真をスタジオ撮影でここまで綺麗に撮れるのは、このスタジオしかないのではないかと思いました。
- スタッフの対応
- 相談会、試着、カメラマンさん、ヘアメイクさん皆さん全て対応が良かったです。当日緊張して喉がカラカラの時にメイクが終わってしまってもう飲まない方がいいのかなと考えていたら、リップ塗り直すので気にせずお水飲んでくださいねって言って下さり、気遣いにも感動しました。
- 衣装
- 私は元々期待ドレスがあったので困らなかったのですが、カラードレスのバリエーションがもう少し多いと良いなと思いました。一部のドレスを選ばなければドレスによって値段が変わることがないので安心していいと思います。
- ヘアメイク
- とても話しやすくて上手でした。事前にやって頂きたい髪型を見せたらすぐにこういうイメージでやりますと言って下さり、写真以上の可愛い髪型にしてもらえて嬉しかったです。写真撮影中も隣について下さり髪型が崩れたら直してくれたりして貰えるので常にベストな状態で写真撮影をすることができて嬉しかったです。
- 価格の満足度
- 決して安い金額とは言えないですが、新郎のヘアメイクが追加料金なしについているのはとてもいい点だと思います。男性は中々自分でメイクする機会がないので綺麗に写真を撮ってもらいたい時にかっこよくヘアセットとメイクをしてくれるのはとても嬉しかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ちぃ さんが工夫したこと・こだわったこと
持ち込みがOKのスタジオだったので挙式当日にはなかなかできない自分たちのテーマを決めて撮影しました。撮影要望書を出すことで当日スムーズに撮影できました
スタジオからの返信
ちぃ 様
この度は数ある写真スタジオから
LUMINOUSを お選びくださり誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。
衣装や写真の仕上がりにつきましても喜んでいただけた事
大変嬉しく光栄に思います。
お二人の大切な記念の一日に携われたことスタッフ一同幸せを感じております。
ぜひ今回のお写真をお二人で沢山見返していただけると幸いでございます。
お二人との素敵なご縁に感謝いたします。
この度はLUMINOUSをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。