クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
アットホームで思い出に残る撮影
撮影日
2022年2月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても満足しています。こんな雰囲気がいい、こんなカットがいいとお願いした通りに撮って頂きました!アルバムは自分達用と両親へのプレゼント用をお願いしましたが、どれも最高の仕上がりです。アルバムだけでなくボードや写真立てもお洒落です。検討されてる方、ぜひおすすめです!
- スタッフの対応
- 打ち合わせ/撮影中は自分達に合う提案や気配りをして頂き、細かい要望にも迅速に対応頂きました。新しいロケ地での撮影でしたが、おかげさまで家族も皆楽しんでおり良い思い出ができました。ありがとうございました。
- 衣装
- 他のスタジオには無い豪華な着物ばかりです。さすが呉服屋さん、すごいです。
- ヘアメイク
- こんな感じのヘアスタイルがいいと決めており、当日インスタの写真を見せるとその通りの髪型にして頂けました!
- 価格の満足度
- この写真のクオリティ、アルバムの出来上がり、スタッフさんのホスピタリティでこの料金は最高です‼︎
フォトウエディング成功の秘訣
たま さんが工夫したこと・こだわったこと
どんな雰囲気の写真がいいか、髪型はどんな感じがいいか決めておくといいと思います。他のスタジオのHPにある写真例でも親身に対応して頂きました。
スタジオからの返信
たま様
満点のコメントありがとうございます!
萬福寺でのお寺撮影と八坂での撮影でしたね!
親御様へのプレゼントは喜んでいただけましたでしょうか。
いろんな人へ見せびらかして是非紹介もお待ちしておりますね!
楽しい撮影会でした!ありがとうございました!
萬福寺おすすめしてます。北川です
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。