フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|京都 あざらし堂 ー写真部ー|Photorait

京都 あざらし堂 ー写真部ー

京都 あざらし堂 ー写真部ー

キョウトアザラシドウシャシンブ

4.9

090-9987-1455

クチコミ詳細

4.4

投稿 2022/1/21
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

衣装がどれも豪華です!

  • ユーザ写真
  • Kさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2021年11月の平日(撮影時39歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

ポージングなどはノープランで伺いましたがカメラマンさんの的確なご指示のおかげで素敵な写真でした。京都で撮影できてよかったです!
スタッフの対応

4

明るく元気いっぱいの皆さんです。あざらし母、カメラマンさん、メイクさん、着付け先生、ドライバーさんまで元気でした!笑みなさん盛り上げてくれるので朝早くてもテンション上がります!
衣装

5

こちらのお店で1番良かったポイントが着物です。刺繍たっぷりの華やかな着物が多いです。昔呉服店に勤めていた母もこれは豪華と納得していました。
ヘアメイク

5

こちらの要望も聞きつつ、似合うご提案も頂けてよかったです。「少しでも嫌だなと思うところがあったら言ってくださいね」と都度確認してくれるので安心しました。
価格の満足度

4

早割プランと平日にすることで少しお安くなったかなと思います。価格アップ気にせず好きな着物を選べるのはよかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

K さんが工夫したこと・こだわったこと

白無垢に合うような手作りのクラッチブーケを持参しました。持っていくのが大変でしたが用意して良かったです!

スタジオからの返信

Kさん 口コミありがとうございます!
京都に撮影来ていただいてありがとうございました!
楽しいスタッフで最高の1日を過ごせていただいたかと思います。

刺繍たっぷりで豪華着物でも値段が変わらないのがあざらし堂の良さです。
ぜひまたお友達にもご紹介よろしくお願いします!

ありがとうございました!

あざらし堂 店主 北川
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

京都 あざらし堂 ー写真部ーへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:営業時間9:00−18:00(来店予約制) ネットからのお問い合わせは24時間受付中(寝てなかったら返信します) 来店打ち合わせ可能時間:17時来店まで  Web打ち合わせ可能時間:平日20時開始まで

定休日:不定休  祇園祭期間7月13日〜26日は写真撮影不可 問い合わせも返答に時間がかかります。ご了承くださいませ。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

090-9987-1455

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ