クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
チャペルがとても素敵です。
撮影日
2022年12月の土日祝(撮影時38歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- インスタグラムを拝見して、衣装と撮影の仕方が気に入ったから。相談したところ、予算も抑えてくれて、対応が良かったから。
- 写真の仕上がり
- 想像以上にすごく素敵な仕上がりで、感動しました!要望にも応えていただき、的確なアドバイスでいろんなポージングで撮れて満足です!
- スタッフの対応
- 撮影中は、ずっとリラックスして撮影できました。気遣いや配慮がいきとどいており、不満なく終えたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
- 衣装
- 品揃えが豊富だったので、気に入った衣装が和装洋装もすぐ見つかりました!
- ヘアメイク
- 全てのヘアスタイルを、持参した画像通りに再現していただき、良かったです。
- 価格の満足度
- 少し予算オーバーになりましたが、仕上がりが良かったので満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
yan さんが工夫したこと・こだわったこと
写真以外にも何か形に残したかったので、アーティフィシャルブーケを選びました。値段は張りましたが、お部屋に飾って置けるので選択してよかったです。
スタジオからの返信
yan様
この度はご結婚誠におめでとうございます!
素敵なクチコミを投稿して頂き誠にありがとうございます。
又、数あるフォトスタジオの中から
ブライダルアトリエラ・ドゥ―をお選び頂き
ご利用頂きまして誠にありがとうございました^^
当日はお二人のご協力のもと
撮影出来ましたこと、また微力ながら
今回の撮影に携われましたこと、
とても嬉しく思います。
明るくて暖かいお二人にお会いする度にいつも元気を頂いておりました^^
今回の撮影も笑いありでとても楽しく、お洒落なお二人だからこその素敵なお写真が残せたのでは
ないのかなと思います♪
また、機会がございましたら
ブライダルアトリエラ・ドゥ―を
ご利用頂けますと幸いです。
お二人の今後の末永い幸せを
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ブライダルアトリエラ・ドゥー
ブライダルアトリエラドゥー スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。