【スタジオAQUA】スタジオPLUSでシンプルに。
こんにちは!スタジオアクア表参道渋谷店カメラマンの山崎です!本日は、とことんお二人が主役になれる白無地スタジオのご紹介です♪

お二人の表情や衣装にグッと目がいく白無地スタジオ。個人的にも大好きなスタジオです!

ご新婦様のソロショットは、衣装やアクセサリーのキラキラ感を大切に。ネイルのグリーンが差し色になってかわいいです!

ブラウンとネイビーのタキシードがお似合いのご新郎様は、ブーケと一緒に。ご新郎様がブーケを持つのも素敵なんです♪

衣装がよく見えるカットも。目線を外すショットの時も、お二人の目線を揃えると素敵に仕上がります!

お手元カットも欠かせませんよね。明るいカラーのブーケが全体の雰囲気を柔らかくしてくれて、お二人の指輪もチラ見えしてかわいいです♪

少し奥行きを出したショットも好きなんです。この場面ではご新婦様にフォーカスをあてています!

通り過ぎるご新郎様を写しつつ、またまたご新婦様にフォーカスをあてたショット。動作中のカットは少し動きが出ますね。\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!! Photographer :山崎 夕佳【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
















