フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオ5to7

スタジオ5to7

スタジオゴートゥーセブン

4.7

0078-6009-6553通話無料

【紅葉シーズン限定特別企画】

公開日:2021年8月19日(木)

【紅葉シーズン限定特別企画】
紅葉ロケ74 / 撮影日:11月22日~12月12日

【紅葉シーズン限定特別企画】

息を呑むほど美しく色鮮やかな楓の赤、黄金色に輝く銀杏 、「世界一美しい日本の紅葉」・・・1年の中で最も人気のある撮影シーズンを迎えます。 和スタジオ5to7では、お気軽に庭園ロケを楽しんで頂ける「庭園ロケ59」に、紅葉シーズンだからこその内容をブラッシュアップした「紅葉ロケ74」をご用意させて頂きました。

○本格和装のお二人が、情緒ある秋の庭園をゆっくりと満喫され、そして撮影も楽しんで頂けるようにたっぷりとした撮影時間と致しました。

○ 屏風絵のような鮮やかな紅葉、一面に広がる銀杏の葉の絨毯、木漏れ日が美しく照らす小道など、絶好の撮影スポットやシーンを余すことなくお撮り出来るように撮影カット数を増やさせて頂きました。

○ご要望の多いスタジオ撮影のポージング「ご挨拶」を、庭園でも毛氈を準備し撮影させて頂きます。結婚報告のポストカードや年賀状、またウエルカムボードに是非ご利用ください。

○全撮影データをDVDでお渡し致します。DVDプレーヤーに接続いただけばテレビ画面でもご覧いただけます。撮影時の素敵なエピソードを交えながら、ご家族・ご友人とご一緒にご覧頂く時間も楽しみですね。

【紅葉シーズン限定特別企画】
【紅葉シーズン限定特別企画】

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ