フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

和スタジオ5to7

和スタジオ5to7

ワスタジオゴートゥーセブン

4.7

0078-6009-6553通話無料

コロナに負けるな! 応援キャンペーン 撮影日フリー & 特典付き

公開日:2021年7月20日(火)

コロナに負けるな! 応援キャンペーン 撮影日フリー & 特典付き

ご婚約・ご結婚おめでとうございます。
心からお祝いを申し上げます。
新型コロナウイルスの影響で、結婚式をキャンセル・延期された方、
前撮りのタイミングを逃してしまわれた方など、とても残念な思いをされていらっしゃることとお察しいたします。
東京オリンピック、パラリンピックを控え、ワクチン接種も加速しているとはいえ、
変異株のニュースはやはり懸念材料であり、
今もなお不安に思われたり、深く悩まれたりされていらっしゃるのではないでしょうか。
当店では、今月も変わらずスタッフの健康管理と徹底した感染対策をしながら営業をいたします。

また、私たちは、大切なご結婚だからこそ、絶対にあきらめて欲しくない。
こんな時期だからこそ、お二人の思いを大切にして頂きたい。
そして最高のお写真と撮影の思い出を残して頂きたい。
そんな思いを込めて、「キャンペーン特典」をご用意いたしました。
こちらのコロナに負けるな!応援キャンペーンでは、撮影日をお決め頂かなくてもお申し込み頂けます。
撮影日を迎えられたお二人が心から幸せな時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

コロナに負けるな!応援キャンペーン「三大特典」

申込期間:7月1日から 7月31日 (※撮影日が未定でもお申し込み頂けます)

三大特典A. 選べるロケ撮影プレゼント

※撮影日11/22~12/5を除く、5万円以上のプランをご利用の方限定の特典です。

1.ミニロケ「駒形堂・駒形橋(スカイツリー)」
2.ミニロケ「雷門」
3.プレフォト

コロナに負けるな! 応援キャンペーン 撮影日フリー & 特典付き

B. オプション購入プレミアムクーポン25,000円分プレゼントご新婦様衣装のグレードアップとアルバム(一部除く)のご購入に、オプション料金の50%OFFを上限としてご利用頂けるクーポンです。

C. 曜日限定特典
1.土日祝日撮影の追加料金を、通常13,200円のところ無料
2.平日撮影で7万円以上のプランをご利用で、ウエルカムボードプレゼント

~対象プラン~

[スタジオ] [庭園ロケ] [庭園ロケ+和室] [神社フォトウエディング] [和装&洋装ロケ]

[想い出スポットロケ] [7周年記念・庭園ロケいろいろ94]



【お客様の安全と安心のために】
当店は、お客様に安心してご来店、ご利用頂けますよう、継続的に感染対策を実施しております。
また、ご来店が不安な方には、オンラインや電話でのご相談会やお打ち合わせも行なっております。
ご心配なことがございましたら、些細なことでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ