クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
いい思い出になりました!
撮影日
2020年2月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 過度に色味や明るさが偏った写真ではなく、こちらで明るさや色味を好みに合わせて調整しやすいデータが多かったです。カット数も予想より多く、満足しています。
- スタッフの対応
- 打ち合わせの担当の方も丁寧で、当日のヘアメイクの方々、カメラマンの方もとても親しみやすく安心して撮影ができました。
- 衣装
- 金額関係なく好きな色打掛を選ぶことができたので、とても嬉しかったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクの方はとても丁寧で、こちらの希望を細かく確認していただけたので安心できました。また、髪飾りは自分のものを持参したのですが、イメージ以上に素敵にヘアセットしてもらえて本当に嬉しかったです!ヘアセット、メイク、着付けとそれぞれのスタッフさんが皆上手だったので当日とても楽しかったです。
- 価格の満足度
- 色打掛の金額の定額がなく、好きな色打掛を選べてヘアメイクと着付けが付き、屋内撮影といっても外の景色が見える所でも撮影してもらえるのでコスパは良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
aya さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影の前に事前に撮りたいポーズ等や当日のヘアメイクの希望やイメージ画像を指示書(希望書)としてお渡ししました。カメラマンさんも当日ポーズ指定のものは全て撮ってもらえましたし、ヘアメイクの際も希望やイメージを伝えやすかったので指示書は先に渡してる方が良いと思います。また髪飾りやガーランドなど、ヘアメイクや撮影に関して使いたい小物があればその点も指示書に記載していると当日の撮影がスムーズでした。
ayaさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
aya 様
この度は多くのフォトスタジオの中から、ワンフォトウェディングをお選びいただきましたこと、そして口コミの投稿を頂きまして、本当にありがとうございました。
私共ワンフォトウェディングは、「ここでしか叶わない」そして「お二人らしいお写真」が残せるよう、カメラマンだけでなく、メイク、衣装スタッフ全員が全力を尽くしております。
お写真の仕上がりだけでなく、スタッフの対応や衣装について頂いたお褒めのお言葉は、私共にとって大変励みとなっておりますし、当日担当したスタッフも感激しておりました。
また、素敵なお写真の掲載もありがとうございます。
ワンフォトウェディングではミライザ館内のみの撮影コースでも、館内には光が差し込む場所が多く、様々なシチュエーションでお写真を撮っていただくことが可能な点も魅力の1つでございます。
aya様にもお気に召していただき、本当に嬉しく思います。
改めまして、ワンフォトウェディングを通してお二人に出会い、ご撮影をご一緒できたことに感謝を申し上げます。
これからもお二人の幸せが末永く続きますよう心より願っております。
この度は本当に、ありがとうございました。
ワンフォトウェディング スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。