フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONE PHOTOWEDDING OSAKA-JO

ONE PHOTOWEDDING OSAKA-JO

ワンフォトウェディングオオサカジョウ

4.4

0078-6009-6806通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2024/3/17
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4

大阪での洋装ロケーション穴場!おすすめです◎

  • ユーザ写真
  • sakさん
    認証済
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2024年1月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
洋装・ロケーションでの撮影で複数を比較検討していましたが、こちらのスタジオはまず質の良いお衣装の種類が豊富で、ロケーション撮影にしてはお値段が抑えられており、予約も取りやすかったことが決め手になりました。また、相談時のスタッフの方の対応もわかりやすく良かったです。
写真の仕上がり

4

屋外・屋内ともでの撮影でしたが、どちらもロケーションが素晴らしく、写真全体の構図が良かったです。またカメラマンの方は丁寧かつ人当たりが柔らかく、最初は緊張していた私たちも、安心して後半はリラックスしながら撮影できましたので、普段の表情を引き出していただけたかなと思います。最後には見学に来ていた両親とも一緒に撮影していただき、ありがたかったです。
スタッフの対応

5

相談時のスタッフの方は、説明内容が明瞭で、価格設定もわかりやすく良かったです。来店前後には主にメールでやり取りをさせていただきましたが、スムーズに返してくださり安心できました。また当日のヘアメイク担当の方、カメラマンの方も、慣れない私たちを気遣いつつ的確にアドバイスくださり、談笑しながら楽しく撮影ができました。
衣装

5

元々はお衣装のお店から始まったとお伺いしましたが、それもあってかとにかくドレスの種類が豊富で、どれも上品で質が良く、沢山比較して悩めたのが嬉しかったです。
価格の満足度

4

ロケーション撮影となるとどうしても価格帯が上がってしまいますが、こちらはスタジオ提携なので、価格が抑えられているのかなと感じました。あまり知られていない場所だとは思いますが、屋外・屋内ともに素敵なロケーションで撮影でき、カット数もしっかり頂けてこの価格には満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

sak さんが工夫したこと・こだわったこと

ヘアメイクの希望は当日その場でお伝えするのですが、あまりイメージを持たずに行き当たりばったりでお願いしてしまったので、後から「もう少しこうして貰えばよかったかな…?」と思ってしまった点もありました。事前にしっかり考えておくことをおすすめします。

スタジオからの返信

sak様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数あるフォトスタジオの中からワンフォトウェディングを
お選びいただきましたこと、併せて御礼申し上げます。

衣裳店のフォトウェディングだからこその豊富な衣裳から
事前試着を行い安心してフォトウェディング当日をお迎えいただけるからこそ
ワンフォトウェディングでしか叶わない、
おふたりらしいお写真が残せると考えております。
おふたりで楽しいお時間を過ごせましたことスタッフ一同大変嬉しく思います。
その一方でヘアメイクをご納得いくカタチに仕上げることができませんでしたこと、
大変申し訳ございませんでした。
同様のことが起きませんよう、日々改善を行って参ります。

この度のご縁に感謝をするとともに
One PHOTOWEDDING OSAKA-JOでのお写真が、
今後のお二人の宝物になります事、心より願っております。

改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。
また、いつでも遊びにいらしてください。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

One PHOTOWEDDING OSAKA-JOスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONE PHOTOWEDDING OSAKA-JOへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:10:30~19:30/土日祝:9:30~20:30

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6806(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ