クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
大阪城、式場、自然の3つのロケーションでの撮影可能
撮影日
2023年6月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション、その他
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・大阪城、式場、自然の中と、3つのロケーションでの撮影ができるため。・式場提携のスタジオだったため、式で着用するか迷ったドレスの着用が可能であったため。
- 写真の仕上がり
- 全ての写真の納品はまだなのですが、一部先にデータをいただきまして、とても素敵なお写真でした。写真の仕上がりは勿論ですが、担当いたたいたカメラマンさんがとにかく親切で、希望した写真を全て撮影しようと頑張ってくださり、お忙しい中、汗だくになりながら時間いっぱい撮影してくださいました。撮影中も写真映えしそうな色んなポーズを勧めてくださったり、声かけしてくださったり、とても楽しかったです。
- スタッフの対応
- 撮影前からお電話、メールで丁寧に説明、回答していただきました。雨天やドレス変更に関するご質問も何度かさせていただいたのですが、迅速丁寧にご対応いただきました。
- 衣装
- 衣装(ドレス)がとにかく素敵で大満足でした。ブーケは有料のレンタルをさせていただきましたが、本物のように素敵なデザインでした。
- ヘアメイク
- ヘア、メイクともに、何度も好みを確認していただき、とても丁寧に進めてくださいました。持参したアイテムについても撮影を勧めてくださったり、撮影中にご同席いただいた際も所々で色々とご配慮いただき、とても楽しく快適に撮影させていただきました。
- 価格の満足度
- 大阪城公園内を使用するということで別途使用料はかかってしまいますが、大阪城、式場、また自然の中でのロケーション撮影もできるので、別途使用料を払っても非常に満足度の高いものでした。また、式場提携でドレスのグレードアップ無料の特典があったので、比較的好きなドレスの着用ができ、価格的にも良心的かと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
あつ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影したいシーン・写真は個人によって異なるかと思いますので、簡単にでもいいので撮影の希望書は作成された方が良いかと思います。また、動画の素材で使用する等、どんな写真をどう使いたいかまでイメージして希望書を作成してカメラマンさんに伝えておくと、同じ場面の撮影でも空間を多く撮影してもらえたりできるので、良いかと思います。
スタジオからの返信
あつ様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数あるフォトスタジオの中からワンフォトウェディングを
お選びいただきましたこと、併せて御礼申し上げます。
私どもスタッフ一同は、ワンフォトウェディングでしか叶わない、
そしておふたりらしいお写真が残せますよう全力を尽くしております。
事前に撮影の希望カットや使用イメージなどを
ご検討いただきありがとうございます。
撮影中もお楽しみいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
One PHOTOWEDDING OSAKA-JOで撮ったお写真が、
今後のお二人の宝物になります事、心より願っております。
改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。
引き続きご結婚式も思い出の1日となりますよう願っております
末永くお幸せにお過ごしくださいませ
One PHOTOWEDDING OSAKA-JOスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。