フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

NINA Primary Pictures

NINA Primary Pictures

ニーナプライマリーピクチャーズ

4.8

0078-6009-6084通話無料

「桜が咲く」まであと少し

公開日:2023年3月15日(水)

今年の花粉はヤバイですね・・・
花粉と黄砂が喉にきます。

暖かくなってきたので、過ごしやすい日々ですが、
ロケーションでの撮影は快適ですが花粉症の新郎新婦様には大変な時期でもあります。
花粉症の方は、この時期をさけるかたもいらっしゃいます。

でも、この時期の撮影になっても大丈夫です。
NINAのロケーション撮影は美容の先生も一緒に同行させていただきますので
化粧崩れにもしっかり対応させていただけます♪

NINA近くの一夜城の桜の木は蕾がピンクっぽくなってきています。
コロナで行われていなかった、屋台の準備をされているので今年は桜まつりが開催されるみたいです。コロナ禍でお祭りも中止だったため、人が少ない桜通りでしたが、今年からまたあの賑わいが復活するのも、楽しみです♪(屋台の焼きそばって美味しいですよね)

「桜が咲く」まであと少し

春を見つけました♪
NINAで「つくし」発見です。
「つくし」・・・食べてましたね。(はい、田舎出身なもので・・・)

「桜が咲く」まであと少し

今回はとても素敵な場所での撮影に「ワクワク」です。

「愚溪寺」
山号を大智山といい、臨済宗妙心寺派の名刹で、約17,000平方メートルの広大な境内敷地と美しい枯山水の庭「臥竜石庭」を有しています。

新婦様のご両親さまのお知り合いということで撮影させていただけました♪


「桜が咲く」まであと少し

ご親族様、ご友人様も皆様、見に来てくださいました。

お母様がご用意していたウェデイングケーキをサプライズでお二人に・・・
びっくり顔のお二人でしたが、皆さんは笑顔でケーキカットシーンを撮影しました。

素敵な時間をお手伝いできてよかったです♪

「桜が咲く」まであと少し

20組限定の春のロケーションキャンペーン!!
(あと残りわずかの組数になります)
たくさんのお問合せありがとうございます。
 ロケーション料金(1ヶ所)22,000円が→0円!!!! 無料です。
更に選べる特典つき!!(特典A〜特典Cの中からお一つ選んでいただけます)

【特典A】ウェルカムボードプレゼント  
  ・・・・・・・・小さいと思っています??それが存在感ありまくりの大きさです。
【特典B】マルチUSBプレゼント  
  ・・・・・・・・通常オプションとして販売しているものですが、あると便利な優れもの!!
【特典C】衣装2点目以上、更に11,000円引き  
  ・・・・・・・・洋装だけじゃなくて、和装も撮影したい!!お得にどうぞ!!  

引き続き、ロケーション撮影考えているお二人、是非お待ちしております♪
お気軽にご予約おまちしております。


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ