フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

NINA Primary Pictures

NINA Primary Pictures

ニーナプライマリーピクチャーズ

4.8

0078-6009-6084通話無料

3月になりましたね♪春一番もやってきてます。

公開日:2023年3月2日(木)

今日はより風が強いですね!!
NINAの外にある休憩用の椅子が隣の畑のほうにダイブしています、、、
(すいません、隣の畑の方・・・・)

風が吹いて暖かくなっていきます、
NINA近くの桜街道の桜の木は蕾が付き始めていました。
これからどんどんピンク色になっていくんですね♪
NINAに出勤しながら桜の様子を見たいです。

春のお花は桜だけじゃない!!チューリップも春のお花ですね♪

チューリップの花を持ってきてくださって撮影しました♪

3月になりましたね♪春一番もやってきてます。

チューリップ可愛いですね♪

「それ頭乗せちゃいます?」

3月になりましたね♪春一番もやってきてます。

乗せる位置でバランスを上手にとってくれました♪

可愛すぎる!!!

家族写真のときに、ご両親様が
「私達ものせたーい!!」とノリノリで提案してくださいました♪

3月になりましたね♪春一番もやってきてます。

素敵な家族写真になりました♪♪

チューリップのお花の撮影にワクワクしました!!

春のロケーションキャンペーン!!
たくさんのお問合せありがとうございます。

 ロケーション料金(1ヶ所)20,000円が→0円!!!!
更に選べる特典つき!!(特典A〜特典Cの中からお一つ選んでいただけます)  
【特典A】ウェルカムボードプレゼント
 ・・・・・・・・小さいと思っています??それが存在感ありまくりの大きさです。
【特典B】マルチUSBプレゼント
 ・・・・・・・・通常オプションとして販売しているものですが、あると便利な優れもの!!
【特典C】衣装2点目以上、更に11,000円引き
 ・・・・・・・・洋装だけじゃなくて、和装も撮影したい!!お得にどうぞ!!  
どれを選んでも間違いない!です。

20組限定とさせていただきます。(あと残りわずかな組数です)
引き続き、ロケーション撮影考えているお二人、是非お待ちしております♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ