フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Clover's Wedding PHOTO クローバーズウエディングフォト

Clover's Wedding PHOTO クローバーズウエディングフォト

クローバーズウエディングフォト

5.0

0078-6009-6271通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/2/27
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

自然を活かした仕上がりに!とても綺麗に仕上げて貰いました

  • ユーザ写真
  • machaさん
  • 女性
  • 栃木県
  • 撮影日
    2022年9月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
結婚式の申込みをしており、前撮りも行っているとのことでしたので、イメージ写真を見せて貰いました。結婚式同様、前撮りの写真も好みだったので、撮影をお願いすることにしました。
写真の仕上がり

5

やはりプロという感じで普段撮る写真とは全く異なり、とても満足しています。結婚式のウェルカムグッズにも使用しましたが、参列者からも素敵な写真と言ってもらえて嬉しかったです。
スタッフの対応

5

メールでのやり取りがメインでしたが、不便もなくスムーズに当日が迎えられました。希望すればオンラインや電話、対面での打合せもできたようですが、メールでも丁寧に対応してくれたので困ることは無かったです。
衣装

5

どのような場所で撮影をするのか伝えた際に、私の好みも踏まえてスタッフの方が提案をしてくれました。どのドレスも可愛くて悩みましたが、外での撮影だったので動きやすいドレスにして良かったです。最初の試着とのときと体型が変わってしまいましたが、最終確認の際に綺麗に補正してくれたので、安心してドレスが着れました。ドレスのシルエットもとても気に入っています。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは予めイメージの写真をお送りしました。忠実に再現してくれて、またプロにメイクをしてもらう機会もないのでとても楽しかったです。夫もヘアセットとメイクをお願いしましたが、ナチュラルに綺麗に仕上げて貰い、満足したようです。
価格の満足度

5

ドレスのインナーを購入したので、追加になりました。ブーケなども作って貰いましたが、細かく希望を再現してくれ、また最初から見積りに入れてくれていたので予想通りの金額になりました。何より写真の出来栄えに満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

macha さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ探しもそうですが、どこで撮影したら良いか悩む場合は、まずは相談するのが良いと思います。最初は中禅寺湖での撮影を考えていませんでしたが、私達の話を聞いてスタッフの方が提案してくれました。夫も私もお願いして本当に良かったと思っています。

スタジオからの返信

machaさま、過日のご結婚式及びフォトウエディング大変おめでとうございました。また、どちらも大変嬉しい口コミをいただき、スタッフ一同心より感謝致しております。
フォトウエディングにつきましては、当初の予定ではなかった中禅寺湖での撮影となりましたが、お二人のイメージにはとてもあっていたご様子で本当に良かったです。当日は心配していたお天気にも恵まれ、フォトグラファーと共に大変楽しくお過ごしいただけたと聞いております。
ありがとうございました。
machaさまのように沢山の皆様にお喜びいただけるお写真撮影をこれからもスタッフ一同心を込めてご案内して参ります。
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せになってください。

Clover's Wedding PHOTO クローバーズウエディングフォトスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

Clover's Wedding PHOTO クローバーズウエディングフォトへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00/土日祝:10:00~20:00

定休日:毎週火曜日(祝日除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6271(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ