フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Wedding Select

Wedding Select

ウエディングセレクト

4.2

0078-6009-6905通話無料

当店の新型コロナウイルス感染拡大に対する対応について

公開日:2020年4月10日(金)

ウェディングセレクトでは、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策を強化しております。ご来店いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、衛生管理に努めてまいります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「感染症予防のための衛生対策」

〇お化粧室、扉、ドアノブ、手すり等について、定期的な清掃を実施しております。

〇スタッフの出勤時に健康面についてのチェック、発熱のあるスタッフは勤務をさせないようにしております。

〇スタッフの細目な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。当面の間、スタッフはマスク着用でのご案内とさせていただきます。

〇お客様用のアルコールやマスクもご準備しておりますので、スタッフまでお声掛けください。

みなさまが安心してご来店いただけるよう対応してまいります。
詳しくは担当スタッフまでご遠慮なくお尋ねくださいませ。

オンラインでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ