クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
やりたいこと全て実現してくれました!
撮影日
2021年5月の土日祝(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 息を呑むような美しい写真に感動しました。スタジオでもロケーションでも、巧みに光を操り、私たちが一番綺麗に映るショットを切り取ってくれました。
- スタッフの対応
- プランナーの方には事前打ち合わせから、丁寧に相談に乗っていただきました。コロナのため事前打ち合わせは1回でしたが、メールで小道具や髪飾り、髪型、アクセサリーに至るまで細かに打ち合わせが出来たので、安心して当日を迎えました。ヘアメイクさん、着付けをしてくださった方、そしてカメラマンさん、ポージングしてくださる方、受付の方、みなさんとにかく優しくて、丁寧でした。慣れないことばかりでしたが、スタッフのみなさんの完璧なサポートのお陰でお支度も撮影も終始楽しかったです。
- 衣装
- 洋装も和装も事前に2〜3着ずつ試着をさせていただき選びました。いい衣裳ばかりで迷いましたが、出来上がった写真を見ると、これを選んでよかった!と思いました。
- ヘアメイク
- 私はショートヘアだったので、どんな髪型が出来るか不安だったのですが、そこはさすがプロ!和装ではまるでロングをアップしているような素敵な髪型にしてもらいました。洋装ではふんわりナチュラル系に。どちらも大満足な仕上がりです。またお支度中の、メイクさんと美容師さんとのおしゃべりもとても楽しかったです。スタジオとロケ、さらには衣裳、メイク、ヘアセットも2通り楽しめるので和装洋装プランはとてもお勧めです!
- 価格の満足度
- 今回はキャンペーンを利用しました。それでも洋装和装の2着なので、いいお値段でしたが、その値段に見合う丁寧なサービス、撮影内容でした。
フォトウエディング成功の秘訣
なるみん さんが工夫したこと・こだわったこと
私はやりたいポーズ、使いたい小道具を使ったカットをインスタで集め、プランナーさんと綿密なやりとりをしたので、希望通りのカットをたくさん撮って頂けました。
なるみんさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの家族写真追加1新郎家族2新婦家族3全員集合
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
撮影ありがとうございました!!
気さくなお二人で、美容中も撮影中もとても楽しいお時間でした♪
お写真の仕上がりにつきましても大変嬉しいお言葉をいただき大変光栄です。
また撮影の機会がございましたらぜひ遊びにきてくださいね♪
岡田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。