クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
可愛いスタジオと最高のスタッフ
撮影日
2026年2月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 来店相談時に、スタッフさんの対応が丁寧で、衣装の試着もさせてもらえて撮影のイメージがイメージがついたから。
- 写真の仕上がり
- とても綺麗でした!修正も自然な感じでしていただき、仕上がりにとても満足しています。
- スタッフの対応
- 初回来店時から打ち合わせ、撮影日まで、とても丁寧に対応していただきました。ドレスも、試着の時は入らなかったのですが、ダイエットするつもりということを伝えると、何回でもチャレンジしに来ていいよ!と、希望の衣装を着られるように融通をきかせてくださったのがありがたかったです。
- 衣装
- ドレスも和装も種類がたくさんありました。レース打掛がとても可愛く、一目惚れで決めました!小物の種類も豊富で、選んだ衣装に合いそうなものを持って来ていただけるので、具体的なイメージがなくても大丈夫でした。
- ヘアメイク
- 事前に画像を送って、当日は理想通り、とても可愛く仕上げていただきました!ヘア小物も、合いそうなものを何種類か持って来ていただいた中から選べたのでよかったです。
- 価格の満足度
- 打ち合わせから撮影まで、丁寧に対応いただき、こちらの要望を聞きながら柔軟に対応していただいたので、安くはないかもしれませんが、価格には満足しています。撮影日までに撮りたいカットなどを指定できるのですが、私たちはあまりイメージがなく、おまかせ状態でした。ですがポージングなどとても細かく指示していただいたおかげて、楽しく撮影ができました!写真も綺麗で、ここでウエディングフォトをお願いしてよかったなと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
まな さんが工夫したこと・こだわったこと
小物を持ち込んで撮影できます!私たちは夫婦で音楽をしているので楽器を持ち込みました。こういう写真が撮りたい、という要望も聞いていただけるので、あらかじめインスタなどで色々な投稿を見て決めておくといいと思います!
スタジオからの返信
まな様
ご撮影有難うございました!!お式当日にどう言う風に使用するのか気になっていたのでお写真いただけて嬉しかったです!
とっても素敵でした❤︎
レース打ち掛けとても気に入っていただき、『可愛い可愛い』と選んでいただけて良かったです!
雰囲気もあっていて、とってもお似合いでしたよ♪
ぜひお部屋にずーーーっと飾っておいて下さいね!楽しくやり取りさせていただき有難うございました!
岡田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。