クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
和気あいあいで楽しく撮影できる写真館!
撮影日
2021年3月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- なんとなくのイメージの伝え方でも、想像以上に素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
- スタッフの対応
- スタッフ同士も仲が良さそうで、打ち合わせ~撮影終了まで楽しくできました。
- 衣装
- 試着も色々させて頂き、夫婦とも満足のいく物が着れました。小物の色も、規定の物からこちらの希望するものに変えていただけたりしてよかったです。
- ヘアメイク
- イメージ写真を見せつつ、相談しながら満足のいくヘアメイクに仕上げていただきました。持参した髪飾りもかわいくつけて下さいました。
- 価格の満足度
- 高すぎず、安すぎず。これくらいが相場かなと。
フォトウエディング成功の秘訣
maaamin さんが工夫したこと・こだわったこと
やわらかく暖かい雰囲気で撮りたかったので、そのイメージをお伝えしました。ガーランド、糸電話、イニシャル文字は手づくりで持参しました。
スタジオからの返信
口コミ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
お二人の柔らかいお人柄と桜ロケの雰囲気がぴったりで
撮影もとってもすてきでした!
手作りのアイテムのご準備もお疲れ様でした。
また次回の撮影の機会でお待ちしております♪
岡田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。