クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
明るく素敵なスタッフさんたちがいるスタジオです
撮影日
2020年4月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、その他
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 自然な表情を撮っていただき、とても満足です。また、光の加減なども素敵でした。
- スタッフの対応
- みなさん明るく、気さくに話しかけていただき緊張しませんでした。
- 衣装
- 華やかな衣装で満足しています。ブーケも髪飾りに合わせてご用意いただき感謝しています。
- ヘアメイク
- イメージの写真より華やかかつ可愛くヘアメイクをしていただけました。ヘアメイク中も楽しくお話でき、退屈することなく身支度を整えることができました。
- 価格の満足度
- 平日にすると、プラン料金が半額になるのがとても良いと思いました。アルバムは少しお高めでしたが、紙質の良さや一生ものということを勧めていただきましたので購入致しました。
フォトウエディング成功の秘訣
ぴすけ さんが工夫したこと・こだわったこと
私物を持ち込むことも可能なため、思い出の品とともに撮影することができます。撮りたいイメージをたくさん用意しておくと自分が思い描いてるようなカットをたくさん撮ることができます。
ぴすけさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
ぴすけ様
この度はホワイトベル浜松での撮影をご利用いただきありがとうございました。
写真の仕上がり、スタッフ、衣装、ヘアメイクおいて最高の評価をいただけたこと、本当に嬉しく思います♪
また、素敵なアルバムもお選びいただきまして大変感謝いたします。一生の宝物にふさわしくしっかりと仕上げさせていただきますので、今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。
写真付きの詳細なレポートをご記入いただき、これから撮影をご検討中の方にもとてもイメージしていただきやすい内容だと感じました!本当にありがとうございます‼
今後ともスタッフ一同さらに精進いたしますので、家族の記念日などご利用のほど何卒よろしくお願い致します。
ホワイトベル浜松 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。