クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
家族、友人も呼んで楽しく撮影できました
撮影日
2021年2月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- 写真の仕上がり
- 昼のスタジオ撮影、夜のロケーション撮影の2パターン撮っていただきましたが、どちらも素敵な仕上がりでした。スタジオ撮影では、両家の家族、ロケーション撮影では近しい友人も呼ばせていただきました。予算や世間の情勢を踏まえて、結婚式は挙げずに写真だけ、ということにしましたが、周りの人に囲まれて写真を残すことができたのでとても満足しています。さまざまなシチュエーションで撮っていただけて、夕日や夜のライトアップにも合わせてとても気に入った写真が仕上がりました。
- スタッフの対応
- 契約前の事前打ち合わせから、とても丁寧対応していただきました。細かい質問にもしっかりと答えていただき、安心してお任せできました。カメラマンの方はとても気さくで、緊張もすぐにほぐれて終始楽しくすごせました。
- 衣装
- ウェディングドレスは持ち込みで、カラードレス1着とタキシード2着レンタルしました。衣装合わせも丁寧で楽しく、2人とも気に入ったものを選べました。
- ヘアメイク
- ドレスに合わせヘアメイクを変えてもらいました。ロケーションやドレスの雰囲気にあわせたヘアメイクを提案していただき、ほとんどお任せでしたが気に入ってました。
- 価格の満足度
- 予算が限られていたのですが、その中でスタジオ撮影もロケーション撮影もできたのでコスパは◎です。衣装のグレードアップも予算内でできました。
フォトウエディング成功の秘訣
り さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオのフォトギャラリーで見つけた写真がとても素敵で「私もこの写真と同じように撮りたい!」と言ったことをしっかり叶えてもらいました。
りさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの衣装持ち込み料
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
り様
この度はラヴィファクトリーにお二人の大切な1日をお任せ頂き誠に有り難うございました!
ご家族、ご友人に囲まれたとても暖かく楽しい撮影でしたね!
お写真をきっかけに素敵な時間をお過ごし頂く事ができ、私もとても嬉しいです。
またいつでもお写真を撮りにお越しくださいませ。
この度は誠に有り難うございました!
ラヴィファクトリー新潟店 明石
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。