フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー大宮店

ラヴィファクトリー大宮店

ラヴィファクトリーオオミヤテン

4.4

0078-6009-6745通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2020/5/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応3
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

撮影当日、魔法をかけてくれるスタジオです!

  • ユーザ写真
  • ゴン田中さん
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2018年4月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

実際のロケーションの雰囲気よりも幻想的な写真の仕上がりに大満足です。当日は曇りで少し残念な気分になっていましたが、出来上がった写真を見てびっくり!天候を生かしてシックな雰囲気のものや、厳かな色合いの写真になっていました。公園での撮影でしたが、まるで公園には私たちしかいなかったのかと思えるほど、人が入り込まないよう気をつけてもらえました。同じ写真でも色味の調整をして頂けて、ウェルカムボードや年賀状にも使いやすいです。撮影当日はすごく緊張していたのに、写真の中の私はすごく堂々と写っていました。恥ずかしいな、という気持ちがあってもうまく撮ってもらえます。
スタッフの対応

3

打ち合わせしてくださった方から衣装合わせをお手伝いしてくださった方、ヘアメイクさんやカメラマンさん、全員が明るくハキハキとしていました。ドレス選びでかなり時間がかかってしまいましたが、着替えのお手伝いをしながら体型に合ったドレスを一緒に選んでくれて、お気に入りの1着を選ぶことができました。打ち合わせ時も心配事やわからないことはないか何度も確認してくださって、一つ一つの説明を細かくしてくれます。また、こんなことがしたい、などの要望も伝えるとじゃあこんな風にしましょう!と実現するために一緒に考えてくれます。親身になって一番良い方法を考えてくれるので安心することができました。
衣装

4

ドレスは種類が豊富で、自分の体型に合わせて選ぶことができました。着たい!と思っていた形のドレスでも実際に試着してみたら自分の体型に合わず、何着か着てしっくりくるものを選びました。プラン内の選べるブーケは色味はたくさんあるもののサイズ感や撮りたい雰囲気と違うなと思ったので、お花屋さんでブーケを注文して持ち込みにしました。ドレスはきっと気にいるものが見つかるくらい種類がありますが、撮りたい雰囲気の理想がある方は小物は持ち込みにして、お気に入りのネックレスやイヤリングの方が満足できると思います。
ヘアメイク

5

ヘアアレンジがとても上手でした!イメージ写真を事前に送っていたのですが、持ち込みのドライフラワーの髪飾りを上手に合わせてくださって、出来上がりに大満足です。あまりメイクに詳しくない私にも丁寧にヒアリングしながら進めてくれて、要望がふんわりしていても一緒にイメージを膨らませてくれて、おすすめの色味や見せ方を提案してくれました。ロケーションや持ち込みアイテムと一番相性の良いメイクを一緒に考えてくれるのでお化粧に詳しくない方や普段メイクにあまり興味のない方でも安心して任せることができると思います。
価格の満足度

4

キャンペーンをたくさんやっているので、お得に撮影できる時期もあります。プランによっては選べるドレスが限られてしまうのですが、プラス料金でドレスのみランクアップも可能でした。ティアラなどのアクセサリーもプラン内でレンタルできるものもありますが、選択肢が少ないのでお気に入りのものを持ち込みました。ロケーションフォトの場合は公園の使用料などがかかってくるので要注意です。もちろんプラン内にある公園を選べば別途料金はかかりません。私は愛犬と撮影したかったのでペット可で自宅から近い場所を選んで、別途料金がかかりました。プラン内で収まれば、安く感じると思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ゴン田中 さんが工夫したこと・こだわったこと

  • ラヴィファクトリー大宮店_アドバイス写真
どんな雰囲気の写真にしたいか決めておくと理想の写真が取れると思います!撮りたいポーズや素敵だなと思った写真をカメラマンさんに見せると似たような写真が取れるようにしてくれるので、自分の理想をしっかり伝えられるようにした方が良いです。

スタジオからの返信


ゴン田中様

この度は弊社に撮影のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お写真の仕上がりやスタッフに対する嬉しいご評価等、誠にありがとうございます!
大変嬉しく存じます^^

また機会がございましたら、是非お手伝いをさせていただければと思います。
改めまして、この度は当店のご利用誠にありがとうございました!

ラヴィ・ファクトリー大宮店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー大宮店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6745(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ