クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
和装にぴったりの場所でスタッフさんと楽しく撮影できる
撮影日
2021年8月の土日祝(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真の仕上がりはとっても良かったです!和装:毘沙門堂で撮影して頂いて8月に撮影をした為とても暑く汗が垂れてきていましたが、ほんとに夏の暑さの顔?と感じないくらい綺麗に撮影してもらえました。また、データを見ると何枚かセピア加工したデータもありとても嬉しかったです。
- スタッフの対応
- スタッフさん達はとても優しかったです。8月でとても暑い中のロケーション撮影でしたが、扇風機をあててくれたり、冷たいタオルを首に当ててくださり、水の提供もありました。担当してくれたカメラマンさんは、初めは緊張してたけど、面白くって緊張もほぐれ楽しく撮影ができました!
- 衣装
- 着物は、種類が豊富で自分に合ったものが選べると思いました。ドレスは、前撮りにぴったり(カジュアル系)のドレスが多かった。小物類は少し少ない印象でした。しかし、持参もできるためお気に入りの小物類があれば持参して撮影すれば良いと思います。
- ヘアメイク
- 担当のヘアメイクの方は、私の肌の悩みなど聞いてくれて綺麗に写る様化粧をしてくださり、髪型も希望以上に可愛くしてくれました。
- 価格の満足度
- コスト面では、決して安いとは言えませんがお値段以上に写真の仕上がりが良かったので高いお金を払ってでも撮影して良かったと思いました
フォトウエディング成功の秘訣
nna さんが工夫したこと・こだわったこと
今回私は和装・洋装で撮影しました。その中で和装をメインでスタジオ探しをしました。もともと、京都でロケーションフォト撮影がしたいと思っていました。インスタでスタジオを探したり、サイトなどでも沢山拝見し、ロケーション撮影の場所が多くあったハルウェディングさんを選びました。手作りしたものは折り紙で鶴を作成したり、幼少期の頃の写真を用意したり、ガーランドやセンス、指輪ケースヘアメイクで使用したいアイテムなど持ち込みし撮影してもらいました。
スタジオからの返信
nna様
口コミ投稿ありがとうございます!
8月の暑い中での撮影でしたがいい笑顔のお写真がたくさん撮影できて良かったです!セピア加工も喜んで頂き良かったです!
夏場でお二人の方が暑かったのにこちらの事も気にして頂きありがとうございます。
お写真も『お値段以上』と思って頂け嬉しいです!!
また何かあればご相談くださいね!
たくさんの感想も頂けありがとうございました!
末永くお幸せに!
ハルウエディング一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。