フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ハルウェディング

ハルウェディング

ハルウェディング

4.5

0078-6009-6880通話無料

和装スタジオ撮影

公開日:2021年8月3日(火)

こんにちは。8月に突入し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
晴天の青空や木々の緑をバックにロケーション撮影も素敵な時期ですが、今回は暑い夏でも快適なスタジオでの撮影風景をご紹介させて頂きます。

スタジオ撮影の良いところは何と言ってもお天気や気温、時間に左右されず撮影できるところです!暑い夏でも涼しく快適に撮影して頂けます♪
またロケとは違った雰囲気で色んなバリエーションが撮影できるのもスタジオ撮影の魅力の1つです!

そんな魅力的なスタジオ撮影の様子をご紹介させて頂きますね。



6月に出来たばかりの新イメージ、フラワーウォールを背景に。

和装スタジオ撮影

華やかなフラワーウォールは和装との相性もバッチリです!
まるでお花もおふたりを祝福してくれているみたいですね♪



こちらは新婦様とお母様との『紅差しの儀』を撮影したものです。

和装スタジオ撮影

『紅差しの儀』、聞いたことはありますか?
紅差しの儀はお母様が花嫁さんの身支度の最終仕上げとして口紅を塗ってあげること。お母様からの「幸せになってね」の気持ちが込められた感動のシーンなんです。スタジオだからこそ叶えられた一枚ですね。


おしゃれに装飾された背景をバックに。

和装スタジオ撮影
和装スタジオ撮影
和装スタジオ撮影

ハルウエディングのスタジオは背景イメージが全部で6面ございます!
どの背景もおふたりの和装姿をグッと引き立ててくれています。
背景が変わると雰囲気もガラリと変わるので色んなバリエーションで撮れて楽しいですよ♪



スタジオならではのアイテムを使った楽しい撮影もできます♪

和装スタジオ撮影
和装スタジオ撮影

スタジオにあるアイテムは無料でお使い頂けます。
またアイテムのお持ち込みも自由なので、ぜひおふたりならではのアイテムを使った撮影をしてみませんか?




お座敷での正座ショットです。

和装スタジオ撮影

結婚の報告や年賀状にもピッタリ!和装らしくて素敵ですよね。
背景のハートが可愛くて『ここで撮りたい!』とスタジオを決めてくださるお客様も多い人気のイメージなんです♪
ロケーションプランの方がオプションで正座ショットのみ追加することも可能ですので、ロケをしたいけど正座もとりたい!という方はぜひご相談くださいね。

和装スタジオ撮影

今年は残暑が厳しい…なんて言われております。
8月、9月もまだまだ撮影対応可能ですので、ぜひスタジオ撮影も検討してみてください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ