フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ハルウェディング

ハルウェディング

ハルウェディング

4.5

0078-6009-6880通話無料

紅葉シーズンロケ地!

公開日:2021年7月19日(月)

まもなく暑い夏がやってきますね!涼しくなるのはまだまだ先ですが、今年も紅葉の季節のご予約が埋まり始めて参りました。秋は和装前撮りで一番のシーズンです!これから撮影をお考えの方必見です!!



 



それでは本日は、紅葉シーズンのロケ地をご紹介いたします♪

紅葉シーズンロケ地!

嵐山



観光地でも有名な嵐山。竹林が王道ですが紅葉もとってもきれいです*嵐山での撮影は、トロッコ嵐山駅付近から竹林の小径を抜けて、嵐山公園の中を渡月橋に向かって歩いていきます。

紅葉シーズンロケ地!

結構広い範囲を移動するのでたくさんのスポットで撮影できます。また紅葉は気候によって色づく時期が読みにくいので、歩きながらきれいな紅葉を探して撮影できるのも嵐山ならではです!

観光客の方も多いので、たくさんの方に見られますが…恥ずかしさを取っ払って楽しんで撮影しましょう~◎あと、嵐山のロケはたくさん歩いていただくので、しっかり朝ごはん食べてきてくださいね^^

みどりの森



地下鉄国際会館駅から続く、宝ヶ池の公園です。こちらは穴場スポットで、ハルウエディングでよく行く紅葉ロケ地でございます!今の時期は新緑がとってもきれいで森の中にいるような大自然で撮影できます。秋になるとたくさんの木々が色づき、真っ赤になります*

紅葉シーズンロケ地!

また、こちらのロケ地は和装も洋装もどちらでも合います!紅葉の時期に洋装での撮影をご検討のお客様は、是非みどりの公園をご検討されてはいかがでしょうか?

紅葉シーズンロケ地!

円山公園

八坂神社の隣に面していて、枝垂桜で有名な円山公園ですが紅葉も見どころ満載です!!

紅葉シーズンロケ地!

広い公園をぐるっと回りながら撮影します。池や橋を背景にしても撮影できます!!風情がありますね♪

紅葉シーズンロケ地!

梅宮大社

子授かり、安産祈願にご利益がある寺院です。

紅葉シーズンロケ地!

赤だけではなく黄色に色づく時期もかなりきれいです!!境内での撮影も可能ですので、和室で座ったポーズなども撮影できます!梅宮大社さんは撮影の事前申請が必要ですので、お早目にご検討くださいませ。

以上、紅葉シーズンのロケ地紹介でした!



※ロケ地によっては追加料金を別途頂戴しております。

京都は毎年、11月3週目~12月1週目あたりが紅葉のピークですが、気候によってかなり変動します!(今年の桜シーズンはあっという間に散ってしまったので…笑)そして、毎年多くのご予約を頂戴しておりますので、直近のお問い合わせでは撮影したいロケ地・衣装などの予約が取れなくなる可能性もございます(;’∀’)是非お早めのご連絡・お問い合わせをお待ちしております!!



本日もご覧いただきありがとうございました~♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ