フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ハルウェディング

ハルウェディング

ハルウェディング

4.5

0078-6009-6880通話無料

フォトウェデング

公開日:2019年5月25日(土)

皆さんはフォトウェディングという言葉を聞いたことがありますか?


フォトウェディングとはウェディングドレスや着物、タキシードといった結婚式さながらの正装をして写真を撮影し、結婚した記念を形に残すという新しい結婚式のスタイルです。

仕事の都合で式が出来ない、妊娠がきっかけで式ができないという場合にもフォトウェディングが選ばれています。


フォトウェディングのメリットとは?

フォトウェディングのメリットの一つとして、撮影した結婚写真を配れるので、身内に結婚した記念を渡すこともできます。

また、結婚式とは違い二人が思い描く結婚写真をこだわりながら撮影できるので、自分の撮りたいイメージの素敵な写真を撮影できますよ。

結婚式を挙げない方は、親や親戚への感謝の気持ちをフォトウェディングで伝えてみてはいかがでしょうか。


フォトウェデング

気になる価格は

結婚式の料金となると、挙式代だけではなく、披露宴代や引き出物代といった費用がかかり、最終的に何百万円という多額の費用がかかってしまいます。

しかし、フォトウェディングだと内容にもよりますが10万円前後で行えるため、結婚式よりも気軽に結婚した記念を残せます。

また、ウェディングドレスといった洋装だけではなく、和装や白無垢といった和装の晴れ着もリーズナブルな価格で撮影することができるのも嬉しいポイントの一つです。

ハルウェデングでは

ロケーション撮影 69,000円~

スタジオ撮影 49,000円~

で撮影可能です!※月により価格が変わりますので是非プランをご覧くださいませ

結婚式を挙げなくても心に残る体験や両親にこだわった結婚写真をプレゼントされると感謝の気持ちは伝わるかと思います!

お手軽なフォトウェディングをぜひ身内に提案してみてはいかがでしょか。


ハルウェデング

https://www.photorait.net/studio/200542

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ