フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ハルウェディング

ハルウェディング

ハルウェディング

4.5

0078-6009-6880通話無料

京都のモダンナチュラルな前撮りスタジオ

公開日:2019年5月24日(金)

前撮り写真の出来栄えはスタジオの雰囲気で大きく変わってきます。

せっかく前撮り写真を撮影するなら、最新の京都のスタジオで透明感溢れる写真を残しませんか?

今回は花嫁の綺麗を叶える京都の最新スタジオをご紹介します。

綺麗を叶える京都のスタジオ。一生の宝物になる前撮りに

京都にあるモダンナチュラルなスタジオで透明感ある美しい写真を残しませんか?

今回は京都に誕生した他にはないテイストの前撮りスタジオをご紹介します

モダンナチュラルなスタジオで前撮り

京都のモダンナチュラルな前撮りスタジオ

京都のモダンナチュラルなスタジオは、地下鉄東西線の“京都市役所前駅”から徒歩一分の場所にあり、木の暖かさとシンプルながらも洗練されたデザインです。

プロのカメラマンとトップスタイリストが前撮り写真をバックアップするので、自分が思い描く写真撮影できます。

そこで今回は、スタジオのお部屋の様子をご紹介します。

京都での前撮りをより楽しむ方法が気になる方はこちらもご覧ください。

スタジオとなると真っ白の背景がないイメージされると思いますが、木目調でドライフラワーなどを使ったトレンドの雰囲気を撮影することができます



京都のモダンナチュラルな前撮りスタジオ

モダンでおしゃれなスタジオだけではなく、真っ白のシンプルなスタジオもご用意しています。

こちらのスタジオの部屋は一面真っ白になっているので、くすみカラーといった落ち着いた色合いの衣装を美しく引き立たせることができます。

明るい色味の着物から落ち着いた色味の着物まで、お好みの衣装をえらぶことができますよ。

せっかくの前撮りですので、着てみたかった衣装や普段は着ることのない色合いのものを選ぶのもおすすめです。

京都のモダンナチュラルなスタジオ“ハルウェディング”はいかがでしたか。

ロケ撮影も良いですが、お天気や季節に左右されないスタジオ撮影もおすすめです。

京都でスタジオ撮影したいときはぜひお立ち寄りください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ