フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|マリアージュ ことぶき|Photorait

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

0877-41-0888

夕暮れ時

公開日:2024年6月26日(水)

いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

フォトウエディングをご検討中の新郎新婦さま、準備の方は進んでいますか??

自由なスタイルで自分たちらしく撮影を楽しむことができるフォトウエディング。

決まったカタチではなく、お二人がしたいように、一から始めることができるのが、注目されたきっかけではないでしょうか。

自分が好きな雰囲気や好きなシーンでの撮影。

どこで撮影しようか、どんな雰囲気で撮影をしようか、など考えることは沢山!!

皆様は、自分の好きな場所はありますか???

わたしは、海がとても好きで特に夕暮れ時は一番好きです。地平線にだんだん沈んでいく太陽をずっと見てしまいます。

暑い時期になってくると、よりその思いは強くなってきます。

夏は日差しが強いぶん、晴れた日の夕日は息をのむほど綺麗なんです。

フォトウエディングでは、海でのロケーションも注目されていて、多くの新郎新婦さまがご希望されているスポットとなります。

香川県で有名な「父母ヶ浜」はロングビーチになるので、地平線が綺麗に見えてとても素敵なんです・・・。

瀬戸内海は穏やかでとても静かな海。そんな場所でフォトウエディングをしてみませんか??

夕暮れ時

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ