祝日がない月
いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
フォトウエディングをご検討中の新郎新婦さま、準備の方は進んでいますか??
みなさまは、平日お休みですか??それとも土日祝日がお休みでしょうか??
業種、職種によって日々のお休みって異なりますよね。
ことぶきは、平日お休みで、土日祝日は元気に営業をしております♫
撮影はもちろん、新規のお客様や、お衣装合わせのお客様と土日祝日は店内が賑わっている大切な日なんです。
ふと、もうすぐ6月が終わるなぁ、と思っていたところ、そういえば、6月って祝日が無かったーーと気づきました。
祝日が増えて多いイメージですが、6月って無いんですね。
フォトウエディングでは、平日に撮影する場合と、土日祝日に撮影する場合とでは、料金が異なってくるんです。
平日の方がお得な料金になっています。
なので、6月はお得な曜日が多い月となってきます。梅雨のイメージも強い月ですが、スタジオ撮影や、チャペル撮影を楽しめる、とっても良い月なんです。
ブーケやヘッドの飾りに、6月の花である「紫陽花」を取り入れてみたり、アクセサリーにもしっかりこだわることができる旬の月。
残りわずかな6月も楽しんでいきましょう!!
