フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

0078-6009-6235通話無料

ロケーション沢山行きたい!!一日で大丈夫??

公開日:2024年4月17日(水)

いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

フォトウエディングをご検討中の新郎新婦さまから、よくある質問ですが、

何ヶ所かロケーションに行きたい場合、何日かに分けて撮影をしますか??というご質問です!

確かに、ロケーション3ヶ所とかになると、一日では難しそう・・・となりますよね!

美容時間や移動時間、撮影時間を考えるとどのくらいの時間がかかるんだろう??となると思います。

実際、1日で出来る場合と、難しい場合があります。
例えば、ロケーション場所が3ヶ所とも近くの場合は、移動距離が少ないため、可能なんです。
ただ、西へ東へと移動距離が遠い場合は、難しい場合がございます。

あと、撮影する時期です。
秋冬など日の入りが早い場合は、1日で終わらすのは難しい場合がありますが、比較的日の入りが遅い春や夏になると、可能になります。

行きたい場所から、可能な時期を考えるか、この時期に撮影したいからこのロケーション場所にする、というように選択していくとスムーズに決まります。

もし、1日で難しい撮影スケジュールの場合は、ロケの日、スタジオの日というように2日に分けて撮影をしていきます。

その場合、美容代金が別途料金発生するようになりますので、ご注意ください!!

自分たちのしたいようにアレンジできるフォトウエディングには、無限大の魅力があります♫

沢山こだわって、自分たちらしいウエディングを叶えてくださいね。

ロケーション沢山行きたい!!一日で大丈夫??

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ