フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

0078-6009-6235通話無料

期間限定秋冬データプランに、先行予約特典が!??

公開日:2024年4月16日(火)

いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

先日ご紹介させて頂いた【期間限定秋冬データプラン】に先行予約特典が発表されました!!

早くからことぶきでの秋冬プランをご契約して頂いた方皆様に・・・
50カット(4万円)のデータをプレゼントさせて頂きます!!!!!

こちらの限定プランには、既に100カットのデータがセットされているため、全部で【150カット】の大容量となっています。

この魅力的な先行予約は、【6月末までに】ご予約して頂いた方限定となります。

注目のシーズンに、注目されている限定プランとなりますので、お早めにご検討してください♫

さらに、オプションで【20P25カットのアルバム16万円】の商品が、半額の8万円で残すことも出来るように、進化しました!!!!

アルバムとデータ両方残したい方にも、魅力的な内容となっていますので、沢山のお客様に、このプランが愛されますように、心を込めてご提案いたします。

※ご予約は、紅葉の時期から埋まりやすくなっています。
紅葉での撮影がご希望の場合は、撮影日を先に抑えておきましょう!!!

沢山のご予約をスタッフ一同お待ちしています。

期間限定秋冬データプランに、先行予約特典が!??

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ