フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

0078-6009-6235通話無料

気になる!タキシードのサイズ展開

公開日:2024年4月15日(月)

気になる!タキシードのサイズ展開

フォトウェディングをするためには、プランや日程など決め事が沢山ありますが、その中でも多くの皆様が重要視しているのが、衣装決め。
ドレスに気を取られがちな衣装合わせですが、ことぶきでは、新郎様のタキシードも数多くの商品を取り揃えております!!
タキシードも生地感や丈感、色味によってイメージが全く異なるんです。その為、新郎様のタキシード選びもとことんこだわって頂きたいものです♪

そんな中、衣装合わせを控えている新郎様が意外と気になるのが、【タキシードのサイズ展開】
小さすぎるものはもちろん難しいですが、大きすぎるものもまただらしない印象に見えてしまいます。やはりタキシードも自身に合ったサイズのものを着るのことがとても大切なんです。

最近は、運動や筋トレが趣味の男性が多いですよね。
当店をご利用いただく新郎様の中にも、筋トレの影響で太ももや肩回りが大きいため、サイズの合うタキシードがあるかどうかを心配される方もいらっしゃいます。

そんな方もご安心ください!!
ことぶきでは、ドレスだけでなくタキシードのサイズ展開も豊富にご用意しております!!
細身のSサイズから、4L程の大きいサイズまで幅広くございますので、安心してご利用いただけます。
一つのデザインでいくつかのサイズをご用意しておりますので、肩幅が大きい方にはジャケットのみをワンサイズ、太もも周りが大きい方はパンツのみをワンサイズ上げることもできるんです!
パンツの丈が長いものは丈上げをすることも可能です◎
お客様の体格に合わせたタキシードをご提案させて頂きますので、タキシード選びはことぶきにお任せください:->♪



☆資料請求はこちらから
☆プランはこちらから
☆来店予約はこちらから
☆その他お問い合わせはこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ