フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

0078-6009-6235通話無料

秋に撮影したい!!フォトウエディング新プラン!!

公開日:2024年4月14日(日)

いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

フォトウエディングや結婚式の前撮りで、注目されているシーズン【秋】。

早くから沢山のお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

秋に撮影をしたい方、お待たせしました!!!!

ことぶきから、とっても素敵な秋プランのご紹介をさせて頂きます♫

9月1日〜12月26日までに撮影される方限定
【期間限定秋冬データプラン】¥230,000+税
□和装1点・紋付き1点
□ドレス1点・タキシード1点
□ヘアメイク着付け・ヘアチェンジ
□ロケーション1ヶ所
□データ100カット
さらに・・・・
■衣装のグレードアップ全額無料
■新作アクセサリー選び放題

追加料金のない、全て含まれて、この価格で新登場となります!!!

注目の秋冬シーズンに、とってもお得な素敵プラン♫

衣装の追加料金が全額無料ということは、ブランド、新作すべて選びたい放題なんです。

このプランはことぶきにしか出来ない内容だと自信を持って、お客様にお届けいたします。

ただ、ご予約がかなり埋まりやすくなっていますので、秋冬に撮影されたい方、別の時期で考えていたけれど、このプランが気になる方は、お早めにお問い合わせください!!

秋に撮影したい!!フォトウエディング新プラン!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ