フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

0078-6009-6235通話無料

撮影日当日の美容時間

公開日:2024年4月18日(木)

いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

フォトウエディングで、準備も終わり、あとは当日を迎えるだけ!!という新郎新婦さまには、
当日の流れやスケジュールを、ことぶきではスケジュール表をお衣装合わせの時に、お渡しをしていますが、これから準備を進めていく新郎新婦さまにも、当日はどのようなスケジュールで動いていくのかをご紹介してみますね!!

花嫁さまが特に力をいれたい「美容時間」は、やっぱり知りたいですよね♡

衣装によって多少の所要時間は変わりますが、和装の場合は、約2時間所要時間があります。
この2時間の中には、ヘア・メイク・着付けが含まれています。
1着目の美容時間は、しっかり時間をかけてしていきます。
特にメイクは、スキンケアから始まるので、お時間をいただくようになります。

2着目は、メイクが完成しているので、アイシャドウやリップを見直すようになります。
ヘアーはしたい髪型にしっかりチェンジしてくれるので、約30分の時間をかけさせて頂きます。

洋装の場合も、ヘアチェンジは同じく約30分となりますが、1着目の所要時間は、約1時間半頂くようになります。

しっかり美容時間を設けているので、美容師さんに相談しながら進めることができるので、安心ですよね!!

撮影日当日までに、したい髪型を衣装ごとに見つけてみてくださいね♫

撮影日当日の美容時間

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ