フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|マリアージュ ことぶき|Photorait

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

0877-41-0888

紅葉の美しさ

公開日:2023年11月29日(水)

紅葉の美しさ

紅葉の撮影も真っ只中になりましたね!!
日々、変わりゆく美しい景色に魅了される毎日です。このお仕事をしていると、季節の変化や、自然の美しさを再認識するんです。
家の近くの何でも無い普通の道にも、紅葉した木があると足がとまったり、天気が良いと、少し歩きたくなったり、小さな変化も発見できたり、視野が広がったのも、このお仕事の醍醐味だと思います。
お客様にご提案できるように、綺麗なロケーション場所を探したりも、お休みのたびの日課になりました。お客様から新しい綺麗な場所を教えてもらうこともよくありますが、もっとご提案できるように、日々努力ですね♡
最近のロケーションは、「和装で栗林公園」が大注目です!!!
紅葉といえば、はずせないスポットですよね。園内の一步一景に移り変わる景色の美しさ。
何度みても、感動します。お茶室からの景色も綺麗に紅葉になって素敵なんです。
次に「中津万象園」。日本庭園が今綺麗に色づいています。紅葉を見に、園内のお散歩に来ている方も多くなってきました。大好きな赤い鳥居。紅葉とのコントラストが素敵すぎました。

洋装では、「瀬戸大橋記念公園」にも行きましたね。
芝生の色も、公園内の木々たちも紅葉していて、とても綺麗な空間に変わっていました。
トレーンの長い豪華なドレスにもマッチする広い公園なので、色々なスポットで撮影することが出来ます。お子様と一緒のフォトウエディングにも注目されているスポットの一つなんです。
普段遊びにいける場所なので、撮影前に場所なれできることもメリットですよね!
色々お客様と一緒に楽しめる紅葉でのロケーションフォト。
まだまだ後半が続きますが、毎日が楽しみです!!
撮影日を心待ちにされている新郎新婦さま、晴れることを一緒にお願いしょうね!!
また、当日よろしくお願いします♫

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ