フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

春の陽気

公開日:2024年4月16日(火)

こんばんは(*^^*)
今日は日中とても暖かかったですね!
そろそろ衣替えを行った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
寒暖差に気を付けて今週も乗り切りましょう~!

本日はウエディングドレスについてご紹介させていただきます(^▽^)/

春の陽気

ウエディングドレスには色々なシルエットがありますが、中でもプリンセスラインは定番です。
プリンセスラインとは、ウエストに切り替えのない細身のシルエットのことです。
ウエディングドレスにおいては、上半身をすっきりと見せる効果があります!

また、スカート部分にボリュームを持たせることで、華やかさや優雅さも演出できます。ゴージャスで可愛らしく、その名の通りお姫様のようなドレスです♪
プリンセスラインのウエディングドレスは、様々な素材やデザインがありますが、共通しているのは女性らしさや清楚さを引き立てることです。
プリンセスラインのウエディングドレスは、どんな体型の花嫁さんにも似合う万能なスタイルです!
自分の好みやテーマに合わせて、素敵なプリンセスラインのウエディングドレスを選んでください。

春の陽気

ウェディングドレスのAラインとは、胸元から裾にかけて文字通りAの字に広がるシルエットのドレスのことです。
スカート部分に重心があり、スッキリしたトップスと、ボリュームのあるスカートにより、細見えシルエットを強調できるのでバランスが非常に良いのが特徴です。
Aラインはどんな体型にも似合う万能なデザインで、スタイルアップ効果もあります!

また、Aラインはさまざまな素材やディテールを取り入れやすいので、自分の好みやテーマに合わせて選ぶことができます。さらに、「プリンセスライン」と比べて、シンプルですっきりとしたデザインのものが多いという特徴があります。ウェディングドレスのAラインは、どんな場面でも着こなせる優秀なドレスです!

春の陽気

ウェディングドレスのマーメイドラインとは、胸元からひざ下までぴったりとフィットし、そこから裾にかけてふわっと広がるシルエットのドレスのことです。
マーメイドラインは、人魚のような美しさとセクシーさを演出するデザインで、女性らしさを引き立てます…!

また、マーメイドラインはスタイルが良く見える効果もあります。裾の広がりが魚の尾ひれのように見え、ドレスを着たシルエットはまるで美しい人魚のようです。
さらに、裾の広がり方や長さも選べるので、自分の好みやテーマに合わせてカスタマイズすることができます。

ウェディングドレスのマーメイドラインは、女性の魅力を引き出すドレスです。マーメイドラインは着たいけど、身体のラインを強調するのは、、という新婦様には、マーメイドラインの中でも、フィットするのがお尻の下辺りまでで、そこからスカートが広がる「ソフトマーメイドライン」ならチャレンジしやすいのではないでしょうか(^▽^)/

ウエディングドレス選びは、花嫁さんにとって楽しくも悩ましいものですよね。
最近は上下が別々になったツーピース型の「セパレートドレス」があるのは知っていますか? セパレートドレスの魅力は、自分らしいコーディネートができることや、切り返しがあるデザインでスタイルがよく見えることなどです。

セパレートドレスは、自分の好みや体型に合わせてトップスとスカートを組み合わせることができます。組み合わせは無限大なので、自分らしさを表現できます。
例えば、トップスはレースやビジューで華やかに、スカートはシンプルなAラインやフィッシュテールでスタイルアップするというように、バランスを考えてコーディネートすることができます!

また、セパレートドレスは、素材や色も自由に選べるので、カジュアルなパーティーやリゾートウエディングにも合います。 自分だけのオリジナルドレスを作りたい花嫁さんは、ぜひセパレートドレスをチェックしてみてくださいね(*^^*)

春の陽気

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ