フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

新生活といえば!

公開日:2024年4月15日(月)

こんばんは(*^^*)
新生活が本格的に始まっていますが、みなさんはどのように過ごされていますか?
皆さんも新生活無理せず、体調に気を付けてくださいね…!

新生活と言えば、結婚生活が始まる方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

そんな結婚生活の始まりを祝福し、素敵な瞬間を楽しむための特別な機会が新婚旅行ですよね!
本日は新婚旅行にぴったりなスポットを紹介します!

新生活といえば!

日本国内で素晴らしい新婚旅行の場所を探しているのであれば、沖縄はいかがでしょうか…?

沖縄には本島と離島があり、それぞれに異なった魅力があります(^▽^)/
本島では、世界遺産の首里城や美ら海水族館などの観光スポットや、アメリカンな雰囲気の美浜アメリカンビレッジなどがあります。
離島では、美しいビーチで有名な与那覇前浜ビーチがある宮古島や、恋の伝説が残る古宇利島なども素敵です。

沖縄旅行のベストシーズンはちょうど4月から7月と11月です!
旅行日数は最低でも3泊4日は必要ですが、本島と離島を組み合わせるとより楽しめますよ^^

沖縄の新婚旅行は、日本ならではの安心感と異国情緒を味わえる素敵な旅になること間違いなしです!
是非、沖縄で素敵な新婚旅行をお過ごしください~!

新生活といえば!

また、北海道はいかがでしょうか!
北海道の自然美は素晴らしいです。四季折々の風景が楽しめ、特に冬の雪景色は幻想的です(^▽^)/
新婚カップルにはスキーやスノーボード、雪の中での温泉を楽しむ機会があります。

美食も北海道の魅力の一つです。新鮮な海の幸や地元の特産品が豊富で、新婚旅行中には海鮮料理やジンギスカンを堪能できます。

北海道にはリゾートホテルや温泉宿がたくさんあり、リラックスした時間を楽しむことができます。
特に温泉地の宿泊は、新婚カップルにぴったりです!
温泉につかりながら、美しい自然景色を楽しむことができます。
北海道の観光スポットも魅力的で、層雲峡や美瑛川の美しい風景、富良野のラベンダー畑は名作ドラマの舞台にもなっていて北海道の雄大な自然を感じさせてくれます。

ロマンティックな光景は、一生に一度の新婚旅行の思い出にぴったりですね。
北海道は、四季折々の自然や美味しい食べ物が楽しめる素敵な場所です。ぜひ一度訪れてみてくださいね^^

新生活といえば!

九州は温泉やグルメ、自然や歴史など、魅力的なスポットがたくさんあります。
新婚旅行にぴったりの場所です!

まずは、福岡からレンタカーで出発しましょう(^^♪
福岡は九州の玄関口で、もつ鍋や豚骨ラーメンなど、ご当地グルメが楽しめます。

福岡空港から約2時間半で到着するのが、長崎県にあるハウステンボスです~!
ハウステンボスは、ヨーロッパの街並みを再現したテーマパークで、花やイルミネーションが美しいです。
夜は、異国情緒あふれるホテルでロマンチックなひとときを過ごしましょう。

翌日は、熊本県に向かいます。途中、熊本城や阿蘇山などの観光スポットに立ち寄りましょう。
阿蘇山は大きなカルデラを持つ火山で、大自然のパワーを感じられます!
夕方には、大分県の湯布院に到着します。
湯布院の温泉地は、雰囲気のある旅館がたくさん!温泉に浸かって疲れを癒しましょう…!

最終日は、大分県の別府へ(o^―^o)
別府は別府八湯と呼ばれる8つの温泉地区があり、それぞれ違った泉質の温泉を楽しめます。立ち寄り湯や足湯などもありますよ。
九州は台風のシーズンに注意して、素敵な思い出を作ってください!

新生活といえば!

東京ディズニーリゾートは、夢と魔法に満ちた素敵なスポットです~!
新婚旅行に行くなら、ぜひここを訪れてください('ω')ノ

東京ディズニーリゾートには、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2つのテーマパークと、ディズニーホテルや商業施設があります。

東京ディズニーシーは、7つのポート・オブ・コールと呼ばれるエリアがあり、それぞれに異なる世界観があります。迫力あるアトラクションや美しいショー、ロマンチックな雰囲気が楽しめます。
特に夜は、イルミネーションや花火が素晴らしいです!

ディズニーアンバサダーホテルは、東京ディズニーリゾート内にある4つのディズニーホテルのうちの1つです。ディズニーキャラクターがいっぱいのホテルで、部屋やロビー、レストランなどにもキャラクターの要素があります。
特別な日には、キャラクタールームやスイートルームを予約するのも◎

イクスピアリは、東京ディズニーリゾート内にある商業施設です!
ショッピングやレストラン、映画館やスパなどがあります。パークで遊んだ後に、ここでゆっくりしたり、お土産を買ったりするのも楽しいです(*'▽')

新生活といえば!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ