フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

浜離宮の四季

公開日:2019年7月5日(金)

こんにちは!エフェットです。不安定なお天気が続き、梅雨明けが待ち遠しい日々ですね。そんな本日は皆様に浜離宮での前撮り、そして四季それぞれの美しさを少しでも御紹介できたらと思います。

浜離宮の四季

浜離宮恩賜公園は汐留や築地市場から近い都会の真ん中に癒しを与えてくれるような存在の美しい庭園です。では早速初めに春の浜離宮。一面の菜の花がとても綺麗です。春ならではの美しさ。黄色い絨毯が色打掛にも白無垢にも素敵にマッチして新婦様をより一層美しく魅せてくれます。

浜離宮の四季

こんなお花畑も!白い可憐なお花の中で幸せそうなお二人。可愛らしくて見ている私達まで幸せな気持ちになります。

浜離宮の四季

緑が美しい季節。すごくおすすめの季節です。緑の美しさhもちろんの事、初夏などは風も気持ちよく気候も安定している事が多いので楽しく撮影できると思います。

浜離宮の四季

秋。紅葉の季節です。すごく綺麗な紅じゃないですか?このボリューム感。壮大です。和装に紅葉の相性はやはり抜群ですね。

浜離宮の四季

和装の撮影は番傘を使って撮影する事が多いのですが赤い傘と紅葉とのバランスもメチャクチャ素敵です。新郎様の紋付袴姿もより凛々しくみえますね。

浜離宮の四季

いかがでしたか。御紹介できたのはほんの一部でしたが少しでもお伝えする事が出来たのなら幸いです。

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さいね。エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ