フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

旧安田庭園

公開日:2019年7月1日(月)

こんにちは!エフェットです。本格的に梅雨空になってしまいブローして出た髪もアッという間に広がってしまい困ってしまう毎日です。そんな本日は旧安田庭園でのロケーション撮影を御紹介させて頂きます。

旧安田庭園

墨田区にあります旧安田庭園です。両国駅から歩いて7分の所に御座います美しい庭園です。

旧安田庭園

今の季節は緑が綺麗ですよ。緑に色打掛がすごく映えて美しいお写真が撮れます。ちょっと都心から離れてるのもあり、浜離宮や小石川後楽園などに比べると人も少なく撮影しやすいのも魅力ですね。

旧安田庭園

番傘を使っての撮影です。緑に紅がよく映えて素敵なお写真になります。こんな風にシルエットを撮っても素敵ですね。

旧安田庭園

白黒バージョン。シックな感じで素敵じゃないですか?これもバックに自然があるからこそ壮大なお写真になりますね。

旧安田庭園

こちらは秋になってきた頃の撮影。緑の色味も変わってきますね。ちらほら見える赤も綺麗。白無垢も映えます。

旧安田庭園

橋の上での撮影。紅い橋ゴージャスですね。和の雰囲気満載です。


旧安田庭園

秋は紅葉が美しいです。今の季節とはまた違う魅力があります。四季で違う顔を魅せてくれます。是非旧安田庭園でのロケーション撮影をしてみてはいかがでしょうか。

御質問等御座いましたらお気軽にお問合せ下さいね。エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ