フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

手元のショット

公開日:2019年7月6日(土)

こんにちは!エフェットです。早く梅雨明けしないかなーと毎日思う日々です。

そんな本日は和装撮影での手元アップショットを御紹介させていただきます。

手元のショット

お二人の手で作ったハート。そこから見えるお二人の笑顔。キュートなショットですね。ウキウキしながら撮りましょうね。

手元のショット

こちらは手元のみのハートショット。シンプルながら可愛らしい。

手元のショット

指輪と約束げんまん。お二人の永遠の愛が約束されるようですね。

手元のショット

ラブ love らぶ 小指と小指 赤い糸で結ばれております。運命のloveな赤い糸。結婚式当日に飾ったり、葉書にしても素敵ですね。

手元のショット

セピアなお写真。& 可愛いですね。新婦様の指輪もお袖の柄もハッキリとわかるお写真ですね。こちらのお写真も色々と活躍してくれると思います。

手元のショット

折り鶴を手の平にそっと乗せて。お二人の幸せがズーッと続きますように。

少しでしたが手元のお写真、参考にして頂けたらと思います。お顔は写っていなくても幸せいっぱいが伝わってくるものですね。

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さいね。エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ