クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
素敵な記念写真になりました。
撮影日
2019年9月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- スタジオもロケーションも予想以上の仕上がりで感動しました。
- スタッフの対応
- とても良かったです。スタッフのみなさんが温かい雰囲気を作ってくださったおかげでリラックスして撮影できました。ロケーション撮影は暑い中、みなさん汗だくになりながらも嫌な顔ひとつ見せずに楽しい雰囲気で私たちのベストショットを探してくれました。沢山撮影して頂き、感謝しています。
- 衣装
- 着物はカタログの中に良いと思うものがなかったので、アルバムなどを見て気に入った物を他店舗から取り寄せてもらいました。試着ができないので不安でしたが、可愛くて大満足でした。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは特に良かったです。髪型はイメージを写真で見せたのですが、その通りにしてくれて気分が上がりました。和装の方はたくさんのお花をセンス良く付けてもらって、イメージ通りの可愛いセットをしてもらいました。写真で見ても後ろ姿がとても可愛くてお気に入りです。
- 価格の満足度
- 結婚式場の前撮りなどと比べ、コスパは良かったです。平日だったこともあり、他だったら和装と洋装1着ずつしか着れないような値段で、和装と洋装(2着)着れました。
フォトウエディング成功の秘訣
れみ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたいショットなど何も考えずに撮影に挑んでしまったのですが、もう少し考えておけば良かったと思いました。
スタジオからの返信
れみ様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、喜ばしい限りでございます。
かなり暑い中の撮影でしたが、お二人は汗をかきながらも素敵な笑顔で撮影をして下さり、お二人の笑顔にスタッフ一同とても癒されました。
当館では記念撮影やお子様の撮影も行っております。
また、れみ様にお会い出来る事を楽しみにしております。
お忙しい中、口コミ投稿を頂き誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。