フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MaiBRIDE 津

MaiBRIDE 津

マイブライドツ

4.8

0078-6009-6383通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/7/19
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

笑顔を引き出してくれる撮影でした!

  • ユーザ写真
  • りっつ10さん
  • 女性
  • 三重県
  • 撮影日
    2016年9月の平日(撮影時23歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

私はスタジオの洋装フォトプランキャンペーンで撮影していただきました。撮影とは別日に前もって衣装選びを行い、打ち合わせもすませました。スタジオということで天気に左右されず、シンプルなものと額縁など可愛い小物を使っての撮影とポーズだけではなく雰囲気の違う写真をたくさん撮っていただきました。アルバムなども勧めていただきとても我慢して断りましたが、無理矢理やいやな雰囲気ではありませんので安心して頼むことができました。追加したのは絶対にほしいなと思ったデータ分だけでした。データは後日送っていただき無事手元に届きましたし、PCにとりこんでいつでも見れるようにしています。拡大したりもできるのがデータの良いところだと思います。選んだ写真が載っているフリーペーパーもいただき、今も大事にとってあります。
スタッフの対応

5

良い写真を残せるようにと一緒に考えてくださいました。目移りしてカラードレス選びに迷っている私たちの試着に終始笑顔で付き合ってくれました。カメラマンさんは緊張している時も小物をつかったりと工夫してくださり自然と笑顔を引き出してくれました。
衣装

5

撮影は洋装でと決めていたので、ウエディングドレスとカラードレスをそれぞれ試着しながら選びました。一色のカラーでもドレスによって色味が違うのでスタッフの方にアドバイスしていただきながらオレンジに決め、同じ色の髪飾りブーケ手袋と、男性はコサージュをコーディネートしてもらいました。ネックレスや私はピアス穴がないのでイヤリングもたくさん種類がありましたが、迷うようならおまかせで似合うものを選んでもらったほうがいいと思います。ドレスインナーも苦しくないように着せていただきとても満足しています。
ヘアメイク

5

普段からあまりメイクをしませんので、おまかせですべて仕上げていただきました。下を向いていたまつ毛もばっちり上げていただき、鏡を見ていてもヘアメイクで変わっていく自分を見るのはとても楽しかったです。髪もセミロング程度でしたがきれいにまとめていただき、特にカラードレスとあわせた花飾りでのアレンジがパーマを残したダウンスタイルでとても気に入りました。男性の方もプロに髪を整えてもらえるのでいつもと違う一面を見ることができました。
価格の満足度

5

今回はキャンペーンを使用し、スタジオ撮影、衣装各1点、データとして1カット、ヘアメイクやアクセサリーなどの小物類が付きとてもお得に撮影できたと思います。衣装については平日撮影のため2着目も無料で選ぶことができました。

フォトウエディング成功の秘訣

りっつ10 さんが工夫したこと・こだわったこと

前撮りでは洋装、式では和装、カラードレスは何色で…とイメージすることは大事だと思います。実際にスタジオに足を運ぶと衣装の多さに圧倒されます。運命の一着!となる場合もありますが、どれも素敵な衣装ですから迷いに迷います。あとは撮影当日までに笑顔の練習を自撮りしてもっと確認しておけばよかったです。

スタジオからの返信

りっつ10様

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。

また、たくさんのお褒めの言葉を頂き大変嬉しい限りでございます。

衣裳やヘアメイクも大変気に入ってくださり、私たちスタッフも撮影のお手伝いをさせて頂いてる際、とても楽しく、幸せいっぱいでした。

ブライダル以外にも、キッズ系やパーティードレスなど、多数扱っておりますので、またりっつ10様にお会いできる日を楽しみにしております!!

お忙しい中、口コミ投稿を頂き誠にありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

MaiBRIDE 津へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日・木曜日(祝日を除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6383(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ