イヤリングを付けて準備中・・・・
新郎様にお会いする前の、身支度中の新婦様の姿もお撮りしております!
ジャケットを羽織って準備完了★
新郎様のお支度部屋は、書斎のような落ち着きのある雰囲気です!
ファーストミート&まさかのサプライズ!!
お二人のお支度部屋はそれぞれでご用意しておりますのでファーストミートのご案内も可能です◎何かをお持ちの新郎様が近づいてきました…
サプライズ花束大成功◎
新郎様から新婦様へ日頃の感謝を込めて花束のプレゼント♪新婦様の笑顔が溢れています!
バージンロードを歩きながら
京都ノーザンチャーチ北山教会の教会内にあるお花は全て生花です!生花がおふたりの姿をより引き立ててくれます!
光溢れる、ステンドグラス前ショット
ステンドグラスから差し込む自然光が、おふたりの姿を美しく魅せてくれます!
貸切ガーデンショット
自然溢れる北山の地に佇む、教会のプライベートガーデンでお気に入りショットを♪
大好きなご家族と◎
お二人だけではなくご家族の方とも、ぜひ思い出を残して♪
みんなで乾杯!
撮影後のご会食もご相談可能です!皆様と美味しいお食事と共に、楽しいひと時をお過ごしください♪
カラードレスにチェンジ!
カラードレスにお色直しをしていただいて、雰囲気を変えての撮影も◎
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ