フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONELIFE 横浜店

ONELIFE 横浜店

ワンライフヨコハマテン

4.7

0078-6009-6216通話無料

洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】

公開日:2021年5月14日(金)

部屋の中ではTシャツで過ごせるようになってきました!(←暑がりの寒がり)かと思えば肌寒い日があったりまだまだ油断は禁物、、、今年は春が長いような気がしています。梅雨、夏になる前に春ファッション楽しみましょう〜〜(^^)全く関係ないことですが、今ファミレスのCOCOSさんでチョコミントフェアをやっているそうなのでチョコミン党の方は必見ですよ!笑

今回は洋装でのスタジオ撮影のお写真をご紹介です♪

ショートカットがとてもお似合いの可愛らしいご新婦さまと、、、イケメンなのにかなり緊張気味の御新郎さま!笑

さて、写真はいかに・・・!?

撮影スタート〜ゆるゆると、お話しながら表情引き出します(^^)

かなーり緊張されていた御新郎さま。笑

終始緊張されていましたが、不意に見せてくださる自然な表情、見逃しません!笑

 

 

洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】

自然光でのナチュラルな雰囲気で。

洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】
洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】

ドレスも綺麗に魅せましょう(*^^*)

洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】
洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】
洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】
洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】
洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】

逆光の、2人のシルエットが際立つ写真も素敵ですね〜

写真館のスタジオ撮影ならでは。ライティングでのフォーマル写真も。

洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】

背景とライティングを変えるだけでガラッと雰囲気が変わりますねぇ

重厚感のあるクラシカルな雰囲気もとても人気です!

スタジオ撮影の醍醐味!

洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】
洋装スタジオ撮影【横浜スタジオ】

あんなに緊張されていた御新郎さまも、途中からちょっぴり緊張が緩やかになってきたのか

こんなにかっこいい表情を見せてくださいました!(歓喜)

撮影の間はお二人とたわいもないお話をゆるゆるとしております(*´ω`*)

激しく熱いトークをご希望のお二人はご要望くださいね!笑

 

 

撮影自体を『楽しかった』と仰っていただけることが一番嬉しいですね。^^

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ