【aim東京原宿店】和装前撮りとびきりこだわりたい方必見!和装コーデをご紹介
こんにちは!aim東京原宿店です。
今回は、aim原宿店の和装をご紹介
aimでは和装のコーディネートの幅がとっても広いんです!
和装で前撮り、後撮りご検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね!
和装:白無垢シルバー×グレー
1着目にご紹介するのはこちら!
シルバーの花柄があしらわれた白無垢は上品な印象に、、
白無垢に合わせている小物もグレージュの色味で統一することで一気に大人っぽく
違う色味の小物を合わせることでよりシルバーを引き立てられたり、
コーディネートの幅が広いのがaimならではの特徴です。
また、男性衣装も新作のグレーのお色味でございます!


赤無垢
当店オリジナルのこだわりの詰まった赤無垢です。
深めの赤が上品な印象を与える洗練されたデザインと
シンプルながらもしっかり目を引く百合の花も魅力的ですよね。


黒の総絞り掛下に変更すると、また一味違った雰囲気が楽しめます。
白よりも引き締まった印象で、ぐっと大人っぽく。
そこにゴールドの小物を添えると華やかさもありつつクールでシックに仕上がります。
白無垢×翡翠
札幌でビジュアルを出しているこちらのコーディネート実は原宿店でも再現が可能です✨
白無垢の中に着ているのは当店オリジナルの翡翠振袖なんです、、!
ほかにもカラーバリエーションが豊富にございます◎
男性衣装もカーキが原宿店にも新作で入荷しましたのでお二人でカーキ合わせしてあげるのも素敵ですよね


最後に
いかがでしたか?
来店カウンセリングの際には実際に試着が可能でございます!
aimではお一人ひとりに合わせてコーディネートの提案をさせていただきます!
ぜひ自分に合ったコーディネートを見つけに来てください、、、♡