【aim東京原宿店】aim専属ヘアメイクスタッフによるブライダルヘアスタイル5選

皆さんこんにちは!
aim東京原宿店ヘアメイクのkatoです。
今回ご紹介するのは衣装は決まってもヘアメイクってどうしたらいいの?
今何が流行っているの?
この衣装着るけど何が似合う?
など悩んでしまう方に特へドレス用のヘアスタイルをご紹介します。
和装のヘアスタイルについて今後アップする予定ですのでチェックしてみてください♪

ドレスヘアスタイル5選
□ハーフツインアレンジ
今大注目なのがハーフツインアレンジ
ガーリーな雰囲気や韓国風な大きなウェーブが可愛い!
顔周りに髪があるので小顔に見えて◎
ドレス肩周りがスッキリしているからこそできるスタイルです。


□王道シニヨン
シニヨンも王道!
シニヨンでも綺麗めなのが好きな方には、ツヤっとピタッとシニヨンが◎
ピタッとまとめてお団子部分はアレンジしたり、前髪にアレンジを加えても可愛い。


可愛いスタイルが好きな方や柔らかい雰囲気が好きな方、顔まわりをカバーしたい方はボリュームを出すのが◎


□ローポニーアレンジ
髪に長さがある方はローポニーでアレンジ加えるのも可愛い!
ふわふわにすると柔らかい雰囲気に。横から写真をとった時もおしゃれに見えます!
紐やリボン・アクセサリーでポイントにするのも◎



□編みおろしアレンジ
ローポニー同様髪に長さがある方にぴったりなスタイル!
ゆるっとざっくり編みおろしもナチュラルで可愛い。
きっちり案でも長さがさらに強調されておしゃれに。



□個性派ツインアレンジ
ちょっと個性的にしたい方やおしゃれな雰囲気がお好きな方へ。
ツインアレンジなので可愛いですが、ツヤっと作るとおしゃれな雰囲気に!

最後に
いかがでしたか?
気になるスタイルはございましたでしょうか?
ぜひ参考にしてみてくださいね!