
引き続き新作衣装のご紹介!今回はドレスです♪

昨日に引き続き、新作タキシードのご紹介です。

新作お衣装のお知らせ~!!!オリ-ブ色のタキシ-ド絶妙な色合いがとっても素敵です~♪【Lサイズのみ】

当店では館内やお庭など様々な背景で撮影を行うことが可能となっております。

先日、出張撮影に行きました~!!おふたりこだわり【和】のロケ-ション撮影!!栃木県宇都宮市で有名な若竹の杜での撮影♪さまざまな映画やMVでも使用されています~!!!

紫×ブル-のとっても華やかな色打掛~!!!

撮影の季節によって、選んでいただくお衣装の色が少しずつ違う気がします。

ヘアセットもお客様のご希望をお伺いしながら当日お支度させていただいております♪

あたたかくなり、お庭の緑が少しずつ増えてきています♪4月以降の撮影のご予約受付中~!!!

ご家族様の留袖のご用意もございます。※おふたりのお支度代とは別途でございます。

当店は、ブーケのお持込も大歓迎です!

あっという間に3月となりましたね!これから少しずつ暖かくなっていきますね♪

ウェディングフォトでお子様と一緒に撮影する事も出来ます!

3月になり春が近づいてきましたね♪中庭でのロケーション撮影を行っております!!5月頃にかけての新緑の季節に撮影はいかがでしょうか?お問い合わせお待ちしております♡

当店のプランには、アルバムとデータがセットのお得なプランもございます♪おふたりの思い出の物お写真に残したい物がございましたらぜひご一緒にお持込み下さい♪おふたりらしいお写真を残してみませんか?https://www.photorait.ne...
