蔵を見ながら何かお話をしているようなお二人の後姿。
宇都宮Bloomでは様々な背景で撮影可能です。その中でも白壁でシンプル撮影もとても素敵です。
お二人の自然な笑顔が素敵ですね♪仲の良さが伝わってきますね♪当店ではお客様らしさを残しながら撮影しております!
こちらはお客様がお持ち込みくださった小物です♪
シャボン玉をしながら楽しんでいるご様子!
こちらは新作お衣装でございます!オーガンジーの打掛がとても可愛らしいですね❀
お客様のお持込で小物と一緒に撮影することもできます♪
当店ではよりおふたりらしいフォトウエディング撮影になるように自然なショットもお撮りしています。
肩や腕まわりが気になる方・あまり腕を出したくないなど・・・その際に、レースを着てカバ-することもできます!!
撮影のポーズはお任せも可能ですが、ご要望も承っております。
6月もあとわずかですね…!これからの季節は日が延びていきますね!
今回はオシャレな撮影方法の一つ、シルエット撮影をご紹介いたします!
最近は30度を超える暑い日が多くなってきましたね・・・
おふたりのポーズはもちろんですが、ご新郎様ご新婦様それぞれのショットをお撮りすることも可能です。
2ヶ月間だけのとってもお得なキャンペ-ン♪【2025/7/2(水)~8/29(金) 平日に撮影される方限定!】